スポンサーサイト
元気にゆったりと、。
国立から1週間が経ちました。 なんだか、不思議な感じがします。 先週は、東京にいて、国立コンあるのかー?ってドキドキしてたんだもの。

1分1秒、大切に過ごしたい、と思う。
国立でもらった元気を自分の周りの人たちに繋いでいきたいなぁと思う。
この1週間、嵐さんからもらった元気、エネルギーで頑張れた。
疲れもようやく取れてきたし(^^ゞ
頭の中は、一人「嵐 in 国立♪」であります(^^♪
仕事しなからも、断片的にコンのいろんな瞬間が浮かんできます。
「んふふ」と顔が緩まないように、必死ですが・・・・(´▽`*)アハハ


昨日は、思いがけずお休みになったので、久しぶりにゆっくり出来ました。
HDDの残量がヤバイことになってたので、ひたすら編集&ダビングの作業・・・
単調な作業だから、眠くなるし、飽きてきちゃうし・・・(^^ゞ
とりあえず、20時間確保で、断念でした・・・


お友達から頂いた、「嵐&錦織 in NewYork」も観ました。
嵐さんも、錦織くんも若ーい!
この時、にのは行かなかったんだね。
そんなことも知らなかったよ、私。
錦織くんにちょっとおどおどしてる嵐さんがフレッシュで可愛い~(^^♪

それから、今日はお友達が「あゝ、荒野」フライヤーを送ってくれました。
ありがとう。
サイトで観るのより、はるかにテンション上がります。
しばらく、新次を見つめてしまった・・・
新次に会いたいな・・・
明日からの電話、当たる気はしないけど、頑張りたいと思います。
 
コメントの投稿
secret


