スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011国立♪旅日記②
国立行きで先週土曜日の休みをもらったので、今週は7連勤になる予定だったんですが・・・・・
昨日、店長に「明日、休んでいいよ」と言ってもらえて、今日は嬉しい嬉しい休みとなりました

午前中、曇ってはいたけど、なんとかサボっていた掃除&洗濯を済ませ(*´∀`*)

お昼ご飯、何食べようかなぁ~って思ってて、ふと目に止まったのが・・・カップ麺。
どうでもいい話だな・・・(笑) わたくし、カップ麺って滅多に食べない、食べたくならない人なんだけど、、、年に数回、カップ麺食べたいなぁ~ってなる日が何故だかあるの。
その日が今日でした・・・・(´▽`*)アハハ

なんだけど ・・・カップ麺って、食べた後に必ずといっていいくらい後悔しちゃう~(^^ゞ
カロリー高いし、胃がもたれるし・・・・・だったら食べるな・・・って話ですが・・・(^^ゞ

ちょっと今、後悔してるところです(^^ゞ

摂ったカロリーは、消費しなくちゃ~と思い、食べた後は、本屋&スーパーへ
「オリスタ」買ってきました(^^)

BookinBook 国立9/4超速報レポート載ってるね。
5人ともキラッキラの笑顔だね~
にのの腹筋写真あるし~智潤の絡みの写真あるし~潤くんのえびばでのかわゆい写真あるし~
これは、絶対に「買い」ですな。
写真見ては ニヤニヤしちゃってます。
これから、国立雑誌、たくさん出るよね~ 見ると、欲しくなっちゃうんだろうな・・・
潤くん舞台祭り始まるし・・・なるべくお財布の紐、ぎゅっと締めとかないとね・・・コレ、自分への言い聞かせです。



そして、続きに国立旅日記②書いてみました。
よかったら、どうぞ


3日コンサートダブルアンコで びしょ濡れになり、そのままホテルに戻ってシャワー。
そのあと、ご飯を食べにホテル近くのファミレスへ。
新宿。 ほんと、眠らない街だね。
ご飯食べながら、相方とコン話でクールダウン(^^♪・・・じゃなくて、、、むしろトークがヒートアップ!
2人して、「楽しかったね~}を連発してた。


そして、、、次の日は、羽田空港へ。
本当は、朝一の嵐JETを見に行きたかったんだけど、、、なんせ、ホテルに戻って眠ったのが、1時半すぎ。
んふふ(笑) 今回、相方とはじめてのお泊りだったんだけど、、、びっくりしたのが、、、相方の寝つきのいいこと! 「お休み」って言った次の瞬間、もう寝息聞こえるよーみたいな寝つきのいい子だった(笑)
まあ、わたしもほどなくして、眠りにつきましたが。


翌朝、5時55分くらい?私たちは、地震で目覚めました。
震度3だったんだけど、、、地震にあんまり慣れてないから、飛び起きちゃいました

準備して朝ごはん食べて、ホテルを9時すぎに出発~(^^♪

早めに羽田に着いた私たちは、嵐JETの見るためのよさそうな場所を確保。
早めだったから、椅子もとれて、嵐JETのくるまでを座って待つことができました。
待つこと、1時間くらい。
やっと、嵐JETが私たちの前に近づいてきた。

110904_112925_convert_20110909144104j.jpg

ちょっと角度が、斜めでうまく写真とれなかったんだけど・・・
嵐JETが飛び立っていくのも見届けることができて、大満足。
やっぱり、すごい人だったよ。
みんな、マナーがよくて、順番に写真撮りました。



嵐JETの後に行ったのがココ。
途中、モノレール車中からココも見えました。

110904_125434_convert_20110909144756p.jpg  110904_134507_convert_20110909145046n.jpg 110904_140028_convert_20110909145314nn.jpg

(写真左)八潮団地。 銀座へ向かうモノレールの車中からパチリ。
(  中央、右) 銀座にて。嵐messageFilmのロケ地です。旅の恥はかき捨て?的な、、、いや、、、結構、ノリノリで、信号青に変わると走って行って横断歩道の中央で、私の場合は潤くんポジションでニャー(笑)
コレ、めっちゃテンション上がりました~(笑)
全部で4箇所だったのかな?そのうちの2箇所の写真です。


こうして、2日目の嵐さんの相跡を辿る旅もあっという間に終わり・・・・・

2日間、ほんとにほんとに、超楽しかった~(*´∀`*)

来年もまた、これるといいな

 
ららちゃん こんあいば

国立への旅、お疲れさまでしたi-236
ホントにフル活動だったんだねi-228
お疲れなのにお仕事もちゃんとしてえらいなぁ!

コンサ-トもだけどいっぱいいっぱいステキな
思い出に包まれて、にっこにこのららちゃんの
顔がうかびますi-185

ららちゃんと会えてチョ-感動して
その後あんなステキなコンに参加できて
私も幸せ♪ ありがとうね
これからもよろしくね~i-178
ありがとう
megちゃんへ

こんじゅ~ん(^^♪
東京滞在2日間、本当に濃ゆーい時間でした。

megちゃん、私も会えて嬉しかったよー
嵐ファンで、いろんな想いを共有できて、時々話をしてるのに、初対面のはじめまして。
不思議・・・だけど、感動するね~(^^♪
megちゃんの雅紀くんバナもゆっくり聞いてみたいな~
これからも、仲良くしてね。
いろんな話がしたいな。

国立嵐さんは、本当に素敵な嵐さんだったね。
元気をたくさんもらえたから、頑張って、この元気を繋げていかなくちゃね。
megちゃん、一緒に頑張ろうね。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。