スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011国立♪旅日記①
誰にも言えません、体、きつーい・・・なんて・・・(~_~;)
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごし夢と現実の間でふわふわと幸せな気分でいられてるんですが・・・やっぱり体は疲れてるな・・・と感じるこの3日間でした。
昨日から急に秋を感じるお天気で気持ちいいね~ おかげで、よく眠れて朝がなかなか起きれないっ


そんな今日7日は、潤くん舞台会見でした。

朝から、いや、昨日からドキドキ・・・潤くん、どんな感じでくるんだろう・・・っていろいろ考えちゃって
会見映像、WSでやるかなぁと楽しみにしてましたが・・・やらなかったね・・・
明日は、ZIP内でやるみたいなので、録画しなくっちゃ~(*´∀`*)
早く、、、観たーーい




なかなか書けずにいましたが、やっと旅日記、半分、書けました~(^^)
続きに、国立旅日記を書いたので、よかったらどうぞ



旅日記って、どうやって書こうかな・・・すごく考えたんだけど、自分の行動の記録として残しておくことにしました。 かなーり、自己満な日記です・・・(^^ゞ


9/2台風12号接近中の中、わたくし、一人で、20時半、夜行バスに乗り、いざっ東京へ!
バスは、東京まで行けるのか? 途中、引き返してきたりしないのか?遅れたりするんだろうな・・・と一人ぼっちの不安に台風まで加わって、ど緊張もいいとこでした。 


よかった~!
バスは予定通り無事に新宿に5時15分に着き、同じく夜行バスで新宿を目指してる相方と待ち合わせ。
相方のバスは、6時過ぎに着いて、まずは荷物を預けにホテルへ。

朝食を済ませて、向かったのは、ココ。

110903_081455_convert_20110907220553.jpg

ひみあらで大宮と堀北まきちゃんがおとずれたパン屋さん、「SUDO」
8時15分くらいに着いた私たちは 1番乗り(#^.^#)
9時からの開店まで、お店や大宮が歩いたところの写真をパシャパシャ♪
台風の影響で風があって、暑さをあんまり感じることなく、気持ちよかったです。
開店20分位前になると、、だんだんと並ぶ人が増えてきた。全員、明らかに嵐っく(笑)
9時ちょうどに開店♪
目的は、智くん、にのの買って食べてた、なすののったパンとハニーフレンチトースト

a.jpg  110903_090344_convert_20110907223350.jpg

お値段、少々高かったけど、めっちゃ美味しかったぁ~(-^〇^-)


そして、、、次に向かったのは、、、ココ、マルイアネックス。

110903_110716_convert_20110907224543m.jpg 110903_113002_convert_20110907224829n.jpg 110903_111008_convert_20110907224948v.jpg
 110906_212335_convert_20110907225110c.jpg 2011090311320000繝悶Ν繝・け繝ェ繝ウ_convert_20110907225638x


(写真左上)潤くんが マネキン1体買いをしたお店。
(  中央)潤くんが、途中、コーデに迷いが生じて、座り込んだ椅子・・・私も座っちゃったぁ(^^)
(  右上)智くんの桜模様のシャツ。 これね、結構なお値段でした(^^ゞ 生地もすごく良くてシャツの白いところも模様になってました。
(写真左下)潤くんコーデの帽子~コレ、買っちゃいました~(^^) 店員の人があの時の潤くんの様子を親切に話してくれて、想像したら嬉しくなっちゃって、、お値段も庶民が手が出るところだったんだ(^^)
恥ずかしいので、潤くんが被ってる写真(笑)
(写真右下)潤くんの途中、お茶したカフェ、「Brooklyn」 残念ながら潤くんの座った席は、予約で空いてなかったので、お店の写真だけ(^^ゞ


オンエアから数ヶ月経ってるから、 売り場はかなり変わっていたけれど、智くんのシャツや、潤くんの帽子、あと、黒いバッグもありました

この後、東京のお友達と合流して、ランチして~
いろ~んな話ができて、楽しかった~(-^〇^-)

そして、ここで、Time up~!
お友達は4日の参戦なのでここでさよならして、私たちは、一旦ホテルへ戻って、参戦服に変身~

1日目の嵐さんの足跡を辿る旅(^^)、超楽しかったでーす


2日目は、羽田と銀座へ。
続きは、また、後日、アップしたいと思います。




 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。