スポンサーサイト
お疲れ様でした(^^♪
国立BeautifulWorldコン初日に参戦してきました。

帰ってきたらゆっくり感想を書きたいなあと思ってたんだけど……

なんだか 今胸がいっぱいで書けない・・・書けなくて・・・もう少し、この感動に浸っていたい・・・
いつもなら、すぐに書きたいなぁって思うのに、なんでだろ・・・?

なので、感想はもう少ししたら書くので待っててね(・・・って誰も待ってないっ・・・それに、果たして感想は書けるのか?)


国立2Days、台風の影響で開催が危ぶまれ、参戦された方、特に遠征組の方は、気を揉んだコン前でしたね。
私も、その一人ですが・・・(^^ゞ
雨、風はあったものの、無事に両日開催されて、本当によかったなぁと思います。

嵐さん、参戦された皆さん、本当にお疲れ様でした。


わたくし、今回の東京遠征、すごーく充実してたなぁと思います。
台風でグッズ購入ができないかも、と心配して代行で買ってくれたお友達、ありがとう。
お友達も台風の心配があったのに、心遣い、感謝してます。
グッズの受け渡しも、わざわざ、会いにきてくれてありがとう。


そして、国立入り前に会ってくれたお友達、会えて、嬉しかったよ。
去年は時間がなくて、会えなかった翔担のお友達、今年は、やっと会えたね。
ブログ上では時々、話をしてるのに、会うのははじめて。 本当に、不思議だけど、素敵な時間だね。でも、同い年だから?なんか、ずーっと前からお友達だった気がしたよ、私。


ブログの語りがすごく優しい雅紀担のお友達、「はじめまして」は、ドキドキするね。
私とは全然ちがう大人の女性でした!(憧れます・・・)


もう一人、会う予定だったお友達、連絡が上手く取れなくてごめんね。
来年?いつか、会えるよね。あの国立内の同じ空間にいられたこと、嬉しかったよ。


初日の潤くん、本当に、かっこよくて素敵でした。
今朝のWSでもやってたけど、OPで潤くんが「今から俺ら、5人でおまえら7万人を元気にしてやるよ。力一杯元気にしてやるよー」って言ってくれたのが、本当に嬉しくて胸一杯でした。
潤くんのいつもの「幸せにしてやるよ」じゃなくて、「元気にしてやるよ」の言葉が感動で、涙が出た!
言い方も、本当に言葉に魂が宿ってて、力強かった!


台風の風で、OPのフライングがナシになったけど、私にとっては、あのセンターサークルからせり上がってくる5人が超キラキラしてて、よかったなあと思う!


本当に、ぎっしりと夢が詰まった3時間半♪
風船も花火も感動! 
5人ともみんな、すごく丁寧にファンサしてくれてたと思ったし(^^♪
嵐さんとファンとの一体感が半端なかった!
あの空間にいられて、よかった!
嵐さんと見るbeautifulWorld。
にのが言ってたの・・・「BWはこの世の中にあって、誰と見るか?家族、友達、先輩、隣にいる人・・・一緒に見てて楽しい人を選んでいってください」って
たくさん、たくさん、元気をもらえました。
今日から、日常に戻ってるけど、、、国立でもらった元気で頑張れそうです


あと、、、相方と東京珍道中なロケ地巡りしてまいりました(笑)
訪れたのは、ひみあらの大宮のパン屋さん、マルイアネックス、羽田空港、銀座のメッセージフィルムの交差点。ひと目もはばからず、「にゃー」やっちゃいました~(笑)
あと、んふふ潤くんとお揃いの帽子も買っちゃった~

写真、またアップするので、よかったら見にきてね


嵐さん、たっくさんの感動をありがとう!

 
おかえり~
ららちゃん、おかえり~。
楽しかったみたいだね、お友達にも会えて良かったね。
国立の空間は他とは違うそうだから、いつかは行ってみたいけど、来年はどうなんだろう?
落ち着いたらレポ楽しみにしてるからお願いね!
潤くんとお揃いの帽子。。。会報のやつ??
ただいま~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
帰ってきました。
国立両日、無事に開催されて本当によかったなぁと思います。
嵐さんの2日間の国立への想いは、迫力を感じました。
言葉の1つ1つが力強くて、エネルギーを注入される感じがしたよ。

潤くんの帽子は、マネ5の時の潤くんが被ってた帽子です(^^♪
手が出る値段だったので、思わず買っちゃいました~
ららちゃん、おかえり♪
おかえり・・っていうのも変だね(^^ゞ
・・ずぶぬれ・・・・・だったね(笑)
また濡れちゃったよん。

そうそう。フライングはなかったけど、ドキドキしながら、どこから?どこから出てくるんだ?って待ってた時間はホントに幸せだったよ。初日もいいもんだね(笑)

そしてららちゃんにもお会いできてうれしかった♪
うん。私もなんか「久しぶり~」って抱きつきそうになったよ(笑)
これからも仲良くしてください。

いろいろまわったのね♪
帽子ね。ぜひ、かぶってる姿をね、お写真で。
見せていただきたいです。うふふ

ただいま(笑)
エムちゃんへ

こんにちは~
ただいま~(笑) なんか、しっくりくるな~
ほんと、私なんて結構無防備だったからパンツまで濡れてた(´▽`*)アハハ

ネタバレ無しの初日って、ドキドキするね~
センターサークルから出てきた嵐さん観た瞬間、涙ダーッだったよ(T_T)
嵐さん、キラッキラだったね。

私もね、「久しぶり~」って感覚だったよ。
去年は会えなかったのにね。
会えて嬉しかったです。
次回は、ゆっくり話がしたいな~(^^)
私のほうこそ、これからも仲良くしてね♪


潤くんの帽子はね、マネ5で潤くんコーデでかぶってたやつです。
店員さんがあの時の潤くんの様子を話してくれて、嬉しくなっちゃって、思わず買っちゃったよ。
好きな人と同じもの、ってテンション上がるね(#^.^#)
コメントの投稿
secret


