スポンサーサイト
国立祭り♪
嵐BeautifulWorld国立コン初日 無事に終わりました♪


OPは 「Believe」 ダブルアンコで最後は「5×10」
雨が降ったり 止んだりでしたが 最後の5×10で強い雨となり 終わってみたらびしょぬれでした~♪


最後は 雨に濡れながら爆泣きでした♪


潤くん やっぱりかなり絞られてました。
ボクシングとジムに通ってるという話もしてくれました♪


国立祭り かなりセトリも変わってて めちゃ楽しかったですo(^-^)o

さっき ホテルに戻ってシャワー浴びて ご飯食べに外出てます。

相方と幸せ気分に浸りながら


帰ったら 少し感想を書こうと思ってるのでよかったら覗きにきてね♪
 
コメントの投稿
secret


