スポンサーサイト
出発の前に・・・
らら地方も午後から 少しずつ雨、風が出はじめてきました。
今夜20時半のバスで出発予定だけど、大丈夫だろうか・・・

今日は、国立出発の前に、昼間、長男くんの高校の文化祭を観てきました(^^)

高校生活最後の文化祭に バンドで出場するというので・・・
最初で最後なんだ(^^ゞ観に行くのは・・・・(´▽`*)
ちょっと楽しみしてました。

bu2.jpg

(´▽`*)アハハ♪ 載せちゃった~(^^♪
長男くん、左の男子です(笑)

なんかね、、、
「○○○ー!」って声援もらってたりして、その母(わたくし)は ちょっと嬉しかったです(^^♪
ちゃんと、さまになってた!←イタイ、親ばか(笑)

頑張ってたね、息子くん!
母さんも いい思い出になったよ(^^♪
母さん、嬉しくて涙でそうになっちゃったよ。


すごーくいい気持ちのまま、嵐さんに会いに行ってきます(^^♪


 
ららちゃん、こんちはっ!!!
長男くん…高校生活最後の素敵な思い出ができて
良かったねぇv-344
ららちゃんも観ることができて良かったねv-398
親としては、成長したなぁと思う瞬間でもあるよねv-218

と、国立…お天気がホント不安定だけど
気を付けて行って来てねッv-388
無事に両日終わることを祈ってマスv-22
そして、また土産話を聞かせてねぇv-344
行ってきます(^^♪
のえちゃんへ


うちの長男、私に似て(笑) 人前に出ることが苦手なタイプでね、文化祭のバンドで出場するなんて、ほんと、びっくりなんだ。
でも、そういう活発な面も観れて、今日は嬉しかったの。
女子に「○○くーん」って言われたりしてた(^^♪

台風、西寄りに進路が変わってくれて、西の人には申し訳ないけど、ちょっとだけほっとしてます(^^ゞ
2日間とも、無事に開催されますように。

行ってきます(^^)
また、話聞いてね(^^)
コメントの投稿
secret


