スポンサーサイト
バタバタと・・・
台風の進路とにらめっこでした、今日も。

進路はだいぶ西寄りに変わったのかな?

夜行バスか、新幹線か・・・なかなか決めれませんでしたが・・・
決めました(^^♪
明日の夜行バスで、東京へ向かいます。
どうか、無事に東京入りできますように。

参戦予定の3日も、台風次第では、開催できるのか?
2年前の国立くらいの雨を予想して、雨対策、バッチリの準備をしてるんだけど・・・

雨でもいい! どうか、予定通り、国立両日開催されますように。


そして、明日は、長男くんの文化祭、観てきます。
はじめてのバンド出場、4曲やるそうな(^^♪
まずは、朝、楽器とアンプを学校へ運んで、ママ友とランチしてから奴の出番だけ、観てきます。
ちょっと、いや、かなり、楽しみだな。
頑張ってよ、長男くん!


今夜は、らら地方はプロ野球ナイター中継のため、VSのオンエアは無し゚(゚´Д`゚)゚
ひみあらは、まだ、観れてません・・・(^^ゞ

なんだかバタバタした1日でした。

潤くん、可愛かった?
国立帰ってきてから、ゆっくり観ようかな。


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのMちゃんへ

おはよう~(^^)
ありがとう~!
私も もちろん!よろしくお願いします!

やっと、今、荷物準備できました。
これから、長男の高校の文化祭行ってきます。

台風、どうなんだろ・・・?
雨は、覚悟!5×10級の雨、風くらいなら全然平気(笑)
どうか、無事に開催されますように。

また、連絡させてもらうね(^^)

では、いってきまーす。
コメントの投稿
secret


