スポンサーサイト
いよいよ!

仕事から帰ってきてTVつけたら、news everyで智くんと藤子先生の対談、ちょうどやってました~!

が、、すぐにCMになって終わっちゃったよ・・・内容が全くわかりましぇん


今日もアラシゴト、いろいろだよー

『夏の恋は虹色に輝く』共演者が発表されたね~

潤くん演じる楠大雅の兄(大貴)に沢村一樹さん、父(航太郎)に伊東四朗さん、母(真知子)に松坂慶子さん。

大雅の所属事務所の社長に松重豊さん、他、永山絢斗さん(瑛太くんの弟!)も共演です

笑えて、時にはホロリとできて、思い切りキュンとするラブストーリー

いよいよ潤くんドラマ始動だね~めちゃ、楽しみです~


au壁紙、「嵐にアクセス!」2つめDLできます。私も早速、DLしました~


「To be free」ジャケ写がJ-net、Jウエブでアップされてます。ウエブで見たけど、ちっちゃすぎてよくわかんないよー

そして、いよいよ!

2010FIFAサッカーワールドカップはじまりますね~

今回のワールドカップ、日本国内は盛り上がっているのかな???
今回の日本チーム、直前の強化試合が3連敗という結果もあってか、今ひとつ盛り上がりに欠けてるのでは?と思ってしまいますが・・・

今夜、開幕日本の初戦は 6/14

日本国民として、TVの前で応援しようと思います頑張れ~ニッポン


拍手して下さった方、ありがとう!
 
No title
ららさん  こんばんわ♪
ホントはね、昨日書こうと思ったんですけど・・
メンテナンスやら、アクセス集中やらで書き込みできなくて・・
今日になってしまいました。
ブログ開設1か月だったんですね。おめでとうございます♪

夏恋?夏虹?始動ですね。
なんか、初の3枚目役・・って何かに書いてあるのみたんですけど。
ちょっとダメダメな感じなのかしら?
ダメダメな潤くんはそれはそれでとってもかわいいと思うから、楽しみです♪

去年1年間、嵐ゴトがものすごく忙しかったのは10周年だから・・だと思っていたんですけど、今年に入ってもめちゃくちゃ忙しいのは変わりないですね(*_*)
がんばてって、振り落とされないようについていかなくちゃ♪です。
最後に・・バナナはおやつで♪
翔ちゃんがおやつというなら、私はおやつに1票で(*^_^*)あはは
無題
ららさん、こんばんは(^-^*)/

DONでもやってやってたね。私は仕事だったから見れなかったというか帰って新聞見たら、大野智暴露嵐&怪物くん内緒話というタイトルでした。見たかった~(:_;)見れなかったのでショック~ららさんさんは見れましたか明日いよいよ潤君登場ですね楽しみな反面最終回なのが寂しいね!
見た~
私も帰ったら
テレビに智君
見ましたよ~

大奥がクランクアップだって
2ヶ月だよ
早いよね~
Re: No title
エムさんへe-69

こんばんはv-290
ありがとうございますv-343
改めて、こんな私ですが、よろしくお願いします!

潤くんドラマは少しずつ情報が出だして、ワクワクしてますv-343

エムさんが翔担さんと知ってから、翔ちゃんがいろんなコトやるとエムさんを思い出しちゃいますv-290昨日の「KISS」は大丈夫でしたかぁ!?

翔ちゃんは、「オトノハ」もそうだけど、ますます魅力が増してきた、というか、、面白いけど、頭がよくて品があるなぁと思いますv-398
「バナおや」昭和のにおい、かなりしますね~v-411それも翔ちゃんっぽい!
「大人の遠足」会報出してきて、見直しちゃいましたv-411前回は、八ヶ岳へ行ってたんですね。今回は、どこを訪れたんでしょうねv-398
次の会報が楽しみですね~v-344
Re: 無題
アクアマリンさんへe-69

こんばんはv-290
私も、全然見れてないですv-292DONでもやってたんですかぁ。録画かけずに仕事行ってしまったので(ファン失格ですi-229)・・・

明日はもう最終回なんですよね。なんだか、早かったなぁv-398
潤くん執事、楽しみですねv-344
潤くんのことだから、脇役に徹してるんでしょうねv-398
寂しいけど、結末が楽しみですねv-344
Re: 見た~
流星ちゃんへe-69

こんばんはv-290
帰ってTVつけて、一瞬、智くん見えたわぁv-348
ズームはこの辺はやらなかったみたいだしi-229
明日は潤くん執事も見所だよ~v-411

「大奥」ツイッター見たよー。
もうクランクアップなんだね~早かった気がする~v-350
ウエブの昨日の「大倉くん」のところににのちゃん、かっこよかったって書いてあったねv-398
10月が待ち遠しいね~v-350
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/52-b129783f
