スポンサーサイト
Enjoy更新♪
潤くん、8月30日、お誕生日の日のEnjoy更新、ありがとう~

今日は、VSの収録で、お祝いしてもらったのかな?

「僕らに出会ってくれてありがとう・・・」
ここ、じーんとくるね。
「僕」じゃなくて、「僕ら」・・・


私の方こそ、潤くんに、嵐さんに出会えて、本当によかった。
潤くんが、嵐さんがいてくれるからどんな時も前を向いていられる、大げさじゃなくて心からそう思います。


潤くん、嵐さん、感謝してます
これからも、同じ時を過ごさせてね。



舞台の稽古もいよいよはじまるんだね。
28才の潤くんの挑戦、全力で応援したい。これからも、ずっとずーっとドキドキさせてね



国立競技場、 コンサート会場セットを作りはじめてるみたいですね♪

近くの方は そういう空気も感じることができるんだね。
どうか、どうか、、、台風の進路がそれますように。
今は、ただ、国立両日が、無事に開催されることを祈ります。
 
こんばんわ♪一番乗りだ(笑)
潤くん、お誕生日おめでとうございます。
この1年も潤くんにとってたくさんの想い出が積もる1年になりますように。
ららちゃんにとってもね。楽しい想い出がたくさんの1年になりますように♪

東京は夜になって雨がふりはじめました。
明日からはずっと雨のようだから、会場づくりもリハーサルも大変なんだろうな。
どうかどうか。
無事に開催されますように。


心配だね・・・

エムちゃんへ

こんばんは~
潤くんの誕生日が終わっちゃったー(^^ゞ
お誕生日のうちにレス書きたかったな・・・・(´▽`*)
ありがとう、潤くんのハピバー言いにきてくれて(^^♪
ほんと、嵐さんに出会えてよかったよねv-398
これからも一緒に応援しようね(^^♪

東京はもう雨降り出したの?
夕方から天気予報ばかり見てるよ。
2日の夜行バスで東京へ向かう予定なんだけど、バスが運行するのか?
バスが出なかったら、3日の朝、新幹線で(それも動くのか?)向かいます。
2日に台風?だと、グッズ販売もできるのか?
とにかく、今は祈るしかないね・・・(^^ゞ
無事に、開催、みんなの想いが届きますように。
らら♪♪ちゃん、お邪魔しま~す

お礼が遅くなっちゃったけど…
日曜日はありがとう
お話できて嬉しかった
また機会があったら会いましょうね♪

Enjoyの一言、嬉しかったね
ああいう優しいとこがたまらないよねv-351

週末のお天気、私もすごく心配
てるてる坊主作って祈ってるね~
ありがとう!
みきちゃんへ

こんばんは~
わーい(´∀`*) みきちゃん、きてくれてありがとう~!
日曜日、楽しかったね~
やっと(笑) 話ができて嬉しかったです(^^♪
モモの6話のあのシーンね・・・んふふ(o^^o)♪私も大好きなシーンだよ~
もっと話がしたかったな~

また会えるのを楽しみにしてます。

今は、台風情報とにらめっこです(^^ゞ
3日、中止になりませんように・・・
テルテル坊主、ありがとうね。
また、遊びにきてね~(^.^)
コメントの投稿
secret


