スポンサーサイト
おめでとう~♪
Happy Birthday~ 潤くん

28才、おめでとう~♪ 潤くんにとって、28才も素敵な時間を過ごせますように



潤くんは、どんなBDを過ごすのかな~?

メンバーからは プレゼントもらうのかな~? また、どこかで話してほしいな~(^^♪

今日は 30日だし、Enjoy更新が楽しみ~~




昨日は、ちょっと体調悪くて、午前中、貧血の注射を打ってもらってきました。
今は、だいぶ楽になってます。
国立参戦まで あと4日。
台風の進路が心配で、ずーっと天気予報、チェックしてます(^^ゞ
どうか、国立両日、コンサートが開演できますように。

・・・・あんまり暑いのも、嫌だけど・・・(^^ゞ
 
潤くんの誕生日
ららちゃん、こんにちは~。
潤くんバースディだね。
本当存在自体に感謝です!
何度助けられた事か・・・。
潤くん誕生日会、楽しそうでしたね。
近くだったら飛び入り参加したかったけど・・。
周りに潤くん担が少なくて、いつもひっそりとお祝いしてます。
国立天気になるように祈ってるね!
貧血心配だけど、栄養摂って国立で爆発してきてね。
おめでと~(*^_^*)
らら♪♪ちゃ~ん!こんばんは~v-221

潤くんの28歳のお誕生日…

おめでと~v-314v-314

もう…
まじめで…かわいい潤くん!
札幌コンでは…
あまりの色っぽさに堕ちそうになりましたから!
(*^_^*)

らら♪♪ちゃん体調は…大丈夫??(^_^;)
お大事にね!!

台風の影響がなく
国立も幸せなコンサートになること
力一杯祈ってます!!

じゃ、らら♪♪ちゃ~ん!
またね~ e-266
おめでとう~だね♪
AMONSちゃんへ

こんばんは~
潤くん、お誕生日おめでとう~♪って何回でも言っちゃう~
今日は、何人の人が潤くんお誕生日をお祝いしてるんだろうね~
今頃は、VSの収録かな。
私も今日は、東京の方へ想いだけ飛ばしました。

国立♪、台風が・・・・
こればかりは、どうしようもないけど・・・(^^ゞ
どうか、両日、無事に開催されますように。
楽しんでくるね♪
久しぶりでーす
くみ♪♪ちゃんへ

こんばんは~
くみちゃん、ひさしぶり~!
ご無沙汰してます(^^ゞ 元気~?
潤くんの ハピバーに来てくれてありがとう~!
私ももう1回言っちゃう~!
潤くん、お誕生日、おめでとう~♪

くみちゃんは、札幌参戦されたんだね~
しぇけ潤は、京セラコンよりパワーアップしてた、って聞いたけど(笑)
私も、京セラでは倒れそうになりました~

国立、台風が心配です・・・
こればかりは・・・祈るしかないっ・・・
それから、ありがとう、だいぶ、元気になりました。
くみちゃんの想いも一緒に届けてくるね~!
コメントの投稿
secret


