スポンサーサイト
潤くんBD会♪
今日は、、、潤くん誕生日会に誘って頂いたので 参加してきました


潤くん担当が全部で10名 , 予想どうり大盛り上がりでした

実を言うと……今日の誕生日会、すごく楽しみにしてたんだけど、、、私は一人での参加だったので、緊張もあり… ドキドキしながらの参加でした。


はじめましての潤担さんが3名。
他6名の嵐友ちゃんも、すっごく久しぶりの再会。

嵐さんを好きな人って、ほんといい人ばかりだよね。
お友達が用意してくれた潤くん、バースデーケーキです

110828_113250_convert_20110828202854jun.jpg

写真だと、、潤くんがちょっとブサイクに写っちゃうんだけど(^^ゞ・・・
本物の潤くんチョコは、潤くんにそっくりで、男前でした!

オバチャン10人でハピバーソング♪を歌い~♪♪
順番に 写メをパシャパシャ
その後は、この潤くんチョコを10等分して~じゃんけんで買った人から好きな部分をとって~♪
・・・・わたくしは、じゃんけんで、Mちゃんとともに負け残りで、潤くんの髪の毛の部分(笑)

この間、オバチャン10人、キャーキャー大騒ぎ(笑)
ほんと、大いに盛り上がりました~(^^)

ケーキを食べながら~DVDを観ながら~で、潤バナで大盛り上がりの5時間。
あっという間の楽しい時間でした

この回を企画してくれたSちゃん。
とっても楽しかったです。ありがとう!
席が離れてて、あんまり喋れなくて残念だったけど(^^ゞ 国立楽しもうね~♪


ケーキを用意してくれたMちゃん。
素敵な潤ケーキで、食べるのがもったいなかったね。
いつも明るくて元気なMちゃん見てると すごーく私も元気もらえるよ。
いつもありがとうね。

全員が潤担だと、ほとんどが潤バナで、ずーっと潤バナできるのって、ほんと幸せ

参加させてもらって、本当に嬉しかったです。
皆さん、ありがとう~!



 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう!
v-83コメのSちゃんへ

おはよう~(^^♪
昨日は 本当に楽しかったです!
お誘い、ありがとう!
最初、ものすごーく緊張してましたっ!
Sちゃんに頂いた名札(笑)のおかげで、気持ち、和みました(^^)
あったかくて、楽しい時間だったね~!
Sちゃん、私もお話、したかったです(^^)
次は、是非!お話させて頂きたいな~♪

こちらこそ、よろしくです♪
仲良くしてください!
また、遊びにきてね。

国立、楽しもうね~♪
おはよー!
昨日はありがとう―。
うふふ。固まってるららちゃんを感じてました(笑)初めては仕方ないよね。
楽しめたかな??ちょっとお席が離れちゃったからなかなか話せなかったけど、近くのお友達とも話せてたようでよかったです。
相変わらずのぶっ壊れの私だけれど、あの空気がとっても心地がいいの。みんな素敵な方ばかりなんだよねー。いつも幸せを感じてます。
また遊ぼうね♪今度は気負わずにもっと楽しんでくださーい♪
ケーキも、素敵だったね―♪私もびっくりでドキドキしちゃったもん♪「潤くんのくちびる」いただいちゃたわ♪
ららちゃん、おはーデスv-222
昨日は、楽しい時間をご一緒できて
本当に楽しかったです&ありがとうv-353

ケーキ入刀で、とんでもなく盛り上がったり
匂いで延々盛り上がったり…と、あっという間に
時間も過ぎちゃったけど、やっぱり潤バナしてると
心が潤うね(笑)
  
昨日は、あまりお話できなかったけど…
今度はゆっくりお話できるといいなぁv-22
  
体調整えて、国立で嵐さんに幸せにしてもらってねv-344
ありがとう!
みーやんちゃんへ

こんばんは~
昨日は、ありがとう! 楽しかったです♪
(´▽`*)アハハ 私、やっぱり、固まってた!???
みんなすごーくいい方ばかりなんだけど、かなーりドキドキしてました。
ケーキもめちゃ素敵でチョコ潤は、ほんとそのままとっておきたかったね~

すごーく楽しい時間でした♪
また遊んでくださーい(^^)
ありがとう!
のえちゃんへ

こんばんは~
昨日はありがとう!
ほんと、楽しかったね~~(^^)
参加させてもらって、ほんと、よかったです。

席が離れてたからあんまり喋れなかったけど、のえちゃんの壊れた瞬間は、しっかりと見させて頂きました~(笑) とっても可愛いかったよん(#^.^#)

また、遊んでね(^^)
もっともっと、話がしたいです。

国立♪、楽しんでくるね。
また、話聞いてくださーい(^^♪
ららちゃーんe-419
昨日はありがとうっe-420
めっちゃ楽しかったよーーっe-343

じゃんけんでしっかり目を選んだのに、
ららちゃんたちの前髪もいいな~♪って思っちゃった私(笑)
潤くんのパーツならどこでも大好きだよねe-419

また遊ぼうねー♪
そしてまたぜひぜひゆっくりおしゃべりしたいですっe-420

あ、国立e-420
思いっきり楽しんで、シェケ潤を目に焼き付けて来てねーーっe-349
ありがとう!
はゆちゃんへ

こんばんは~
私も めっちゃ楽しかったよ~(^^♪ ありがとう。
私とMちゃん、前髪ほとんどためらうことなくパクッといっちゃったよ(笑)
そだそだ~はゆちゃんは、潤くんの前髪、大好きだもんね~
ほんと、どの部分も食べちゃうのがもったいなかった!

うん!また遊んでね~(#^.^#)
はゆちゃんの知ってる潤バナ、もっと聞きたいな~

国立♪、楽しんでくるね!
シェケ潤情報、お届けするので待っててね~(^^♪
コメントの投稿
secret


