スポンサーサイト
神様のカルテ
神様のカルテ 観てきました

昼間 仕事しながら お昼休憩の時点ではまだ観に行くつもりは全然なかったんだけど……(^-^;
仕事あがって 買い物して家へ帰るのに運転しながら だんだんと気持ちが上がってきちゃって~♪

家帰ってすぐ 上映時間を調べて~17:45からのに行く!ってスイッチ入っちゃって~~

自分に17時にアラームセット~!

よーーし!!!
17時までにご飯準備して~洗濯物とりこんで~~

必死な私(笑)

「どうしたの?」って長男くん
「神カル観に行ってくる!」って言う私に
「なに?神カルって???」な長男くん・・・・(´▽`*)アハハ
「だーかーらー!神様のカルテやて~!」って
「そんなん、略すなよー」って言われましたわん(笑)

ネタバレになるので、感想は書きませんが・・・・・
見終わって、家に帰ってきてから今も、、、ずーっと余韻に浸ってる、という感じです。
静かな映画。 医療の現場を描いてるんだけど、激しい動きは特になくて、一止先生の心の動きに引き込まれて、、、翔くんが本当に「栗原一止」先生でした。なんか、言い方、変だけど・・・(^^ゞ

仕事終わって、ぐったりしてたけど、観に行ってよかった
素敵な映画でした。


しやがれは、まだ、しっかり観れてません・・・(^^ゞ
今まだ、神カル>しやがれなので・・・ また、ゆっくり観ようっと。


今日は、潤くんお誕生日会に誘って頂いたので、行ってきまーす
久しぶりのお友達に会えるので、楽しみでーす!






 
私も神カル観ました。
本当に心が救われるような感動的な
映画でした。

神カルに出会えてよかったです。

おはよう
みおちゃんへ

おはよう~
みおちゃんも 神カル観てきたんだね。
本当に・・・
一止先生の心の揺れや動きにふれて、泣けたね。
静かな映画だったけど、すごくちからをもらえた気がします。
コメントの投稿
secret


