スポンサーサイト
お休みの今日は・・・♪
827_convert_20110826210646u.jpg

いきなり 何の写真?って話ですが・・・・(´▽`*)

私の日課になってるウオーキング中、信号待ちしてる時に撮った写真です。
・・・ボケボケで どこだ?って感じですが・・・(^^ゞ
わかる人にはわかっちゃうかな・・・?
そう、あの橋です♪
この橋を渡る上り下りが、お気に入りのコースであります。
最近は、ちょいちょい雨に降られて、途中引き返してきたり、お休みしたりで・・・なかなか歩けてないんだけど・・・
これからも、健康維持のために続けていきたいと思います


今日も 朝から翔くん、神カル宣伝 お疲れ様でした
あさいちの生翔くん、結構長い出演でいろんな話聞けたね。
初恋の人、ガブリエッタさん、本当に出てくるのかと思っちゃった(笑)
翔くんも ドキッとしてたね。

その後は、いいともとeveryで観れたね、翔くん。
神カル公開は、いよいよ明日。
明日、観に行きたいけど、行けるかな・・・・子供の塾の送迎時間次第だな。
早く、観たいな。 


そして、、、今日は、うちわ、作りました
なんのひねりもない うちわなので、写真のアップは無しです(笑)
だんだんと お祭りモードになりつつあります。
台風の進路が 心配ですが・・・・
どうか、進路がそれますように・・・・雨の国立・・・よりやっぱり、いいお天気がいいな♪
 
コメントの投稿
secret


