スポンサーサイト
素敵すぎる2人
昨日は、まるっと1日翔くんデーでしたね~(^J^)

ZIPから録画かけておきましたが、まだチェックできてません・・・(^^ゞ
朝、ZIPで翔くん浴衣姿、めっちゃ似合ってて素敵だったぁ。
今日は休みなので、ゆっくり編集しながら観たいと思います。


昨日はね、お友達から頂いた嵐さん過去ものを夕方、観ました。
お友達、ありがとう。 
翔くん、神カル関連より先に観た花まるでしたが・・・・・


きっと、嵐っくさんは観たことあるんだろうな・・・?
私、観たことなかったの。
嵐さんデビュー直後の「花まるカフェ」の映像。


「生涯なにがあっても愛する人へ」♪、私も大好き。
この時のにの、可愛いな。 
永遠の17才って言われてるけど、やっぱり大人になったよね、にの。
私、今回のBWコンで、もちろんしぇけ潤は楽しみなんだけど、ソロはにのが1番楽しみ。
京セラで聴いた時も、涙出た。
歌詞もメロディーも歌声も、ぐっとくる。


潤くんのおめざが、可愛いな。
お母さんの作ったおむすび。 この時、潤くん高校2年生か・・・
うちの次男くんとおんなじだけど・・・・お母さんのおむすびが美味しい、なんて言ってもらったことないし・・・潤くんの方が素直でいい子だよ。
この頃から言ってたんだね、松たかこさんのこと・・・んふふ、可愛い
翔くんに勉強教えてもらった話も、してたんだね。


翔くんのおめざは、お母さんが作ってくれるホットサンド。
翔くん、大学2年生。
すごーく顔が綺麗で、年齢より幼く見える。
「天国に1番近い男」観てたんだけどなぁ・・・翔くん、あんまり覚えてないよ・・・


雅紀くんのおめざは、お母さん特製のキムチチャーハン。
銭湯好きな話、この時もしてる(笑)
雅紀くん、全然変わってないなー なんか、嬉しくなっちゃう(^^♪
嵐内いじられキャラが、この頃もう潤くん→雅紀くんに変わってたんだぁ(笑)


智くんのおめざは、智くん特製トースト(^^♪
何にも言わないリーダー、最初からそうだったんだな、って改めてホッコリ
智くん、自分だけあんまり知られてなかったって話、ここでしてたんだね。
お母さんの料理で1番好きなのは、クリームシチュー。
お姉さんの結婚話もはじめて聞いたよ。
潤くんの誕生日に絵を描いてプレゼントした話も。


この花まる観てからのひみあら櫻葉、より感激でした
VSも楽しかったけど、今日は ひみあらの感想を書こうかな






もう これは完全永久保存版でしょう
観終わって、こんなにも幸せ~な気持ちでいっぱいになるとは思わなかった。
最後の落とし穴には、ガハハハって笑わせてもらったけど~
「5×10♪」一緒にイヤホンつけて聴いちゃうくだり・・・カップルかぁ~(´▽`*)!

VIPゲストなしの男2人旅。 雅紀くんが翔くんを千葉の海でおもてなし♪
あそこのビーチ、貸しきっちゃったんだね。
周りに、たくさんギャラリーいたし(^J^)
雅紀くんが、優しくて 男らしくて~素敵だった~ 
どんな時も一生懸命で 翔くんを楽しませようとして自分が1番楽しんじゃってる雅紀くん、観てるだけで嬉しくなっちゃう~

翔くん、「こんなの初めて」って、何回言った~???
雅紀くんに全てを委ねてる翔くん。
神カルの取材や宣伝で超多忙だったもんね……海に入って サーフィンやSUMOボート、、楽しんでるのを観て うるうるしちゃったよ
サマスプ♪のBGMも最高~! 
海にダイブした時に見えちゃった翔くんのお・な・か(笑)



アラサー男子2人の結婚したら・・・?の妄想話
結構、真剣に語り合ってたよねー?
潤くんが、1番先に結婚しそうだって~? 
雅紀くんが作った料理を にのの子供が「クソまずい」って言うって~(笑)
翔くんの子供は、やっぱりみんなのまとめ役?
いいな、いいなー もっと2人の妄想話聞いてたかったな~



この企画、、、是非とも!続けてほしいな~
他のコンビのデート(いや、、旅)も観たいよ~~
TBSさん、是非とも!よろしくお願いしたいです♪

 
はなまる?
ららちゃん、おはよう~。
はなまるカフェの昔の映像?知らなかったよ~v-356
観てみたいです!
ひみ嵐。。。櫻葉コンビ相葉ちゃんを翔くんが包み込んでる感じがいいね~。
結婚の話も出たけど、いつかはそんな日が来るんだよね。まだもうすこし先の話にして欲しいけど・・。
また観てる~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
花まるは、私も全然観たことのない映像でした♪
どうなんだろ? ユーチュとかで観れたりするのかな?
17才の潤くん、ほんと可愛かったです。

そして、、、ひみあらの櫻葉!
今もリピってる~
もう、、たまんないね~!
雅紀くんの優しさが溢れてて、翔くんがすごーく雅紀くんに癒されてる感じがしたな~
他の ペアもやってほしいよね~
コメントの投稿
secret


