スポンサーサイト
ひさしぶりに・・・♪
関西の方の方、今日は最終回だったんですね。
あ、、、「君ペ」の再放送の話です。

らら地方は まだ4話。

モモ潤、可愛いね。 何回も観たのに、再放送も必死に観てる。
私は、モモおちではないんですが・・・

今より、一回り華奢で ゲジ眉の潤くんが可愛い~ったらないっ

当時もドキドキしながら観てたけど、今また観ると、潤くんが可愛すぎてドキドキしちゃう

再放送オンエア時間にはなかなかゆっくり観れないんだけど、毎日録画観てから寝るのが日課になってます


そして、今日は、久しぶりに雑誌買っちゃいました
「月ジョン」 表紙の翔くんも可愛いんだけど~
まず、、11Pの潤くんにうっひゃ~ってなっちゃって~
155Pの智潤の「月刊嵐」見て、即、お持ち帰り決定~!

11Pのそれぞれの最新NEWSでは、潤くんは、舞台のことを話してくれてて
潤くん、だいぶ、絞られてるね。顔が、すっごくシャープになってる。

智潤のシャーベット作りに めっちゃテンション上がっちゃいました~
白潤と黒智・・・・(´▽`*)アハハ
タイタニック状態だったり~智くんの口にアーンってしてあげてたり~~
観てるだけで 癒される~

コンサートについてのトークも面白い(^^♪
「今まで着た衣装の中で 印象に残ってるもの」・・・「君は少しも悪くない」で着た赤黒の衣装って・・・?どんなやつ・・・?全然、浮かばないんだけど・・・・(^^ゞ


「メンバーのソロ曲でお気に入りの曲は?」・・・智潤でやった「Touch the breath」ってどんな曲?
知らないよー・・・ 何かに入ってる? 気になるなー(^^ゞ


ここのところ、ちょっと下がり気味だったんだけど、久しぶりに潤くんに会えたーみたいな・・・(大げさだけど・・・)幸せ~な気分になれてます
 

やっぱり嵐さん、それと担当さんに会えると
幸せな気分になりますよね☆

こんばんは~
みおちゃんへ

こんばんは~
最近は 翔くん祭りで、翔くんも一生懸命観てるんだけど、やっぱり自分の担当に1番テンション上がるよね。

月ジョンの潤くんに、久しぶりに嬉しくって即、お持ち帰りでした(^^♪
コメントの投稿
secret


