スポンサーサイト
単なるぼやき(笑)
今日から、子供たちの学校がはじまりました。
・・・ゆえに、今朝からまた、お弁当3つです。
久しぶりのお弁当、面倒くさいよー
あー・・・でも、頑張らなくっちゃ~(-^〇^-)


気持ちが、だいぶ上がってきました♪
明日は、次男くん、国際センチュリーでA○Bコンです。
今日から学校はじまって、明日も課題テストだというのに、今夜もバイトの彼・・・ったく・・・
あなたの本業は学生なのよー!と言いたくなるわー
さっきも雨が降り出したので、部屋の窓締めに行ったら、、、ベッドのうえに「フライングゲット」が14枚もあるのを見てしまったー
せっせとバイトしてA○Bさんのために遣うのは 勝手だけど・・・・
あのCDの売り方は、どうよ・・・???と思わずにはいられないわけで・・・・
買う方も買う方だけど・・・
次男くんが A○B、卒業する日は、くるのかなー???
・・・・私の嵐さんも、人のこと、言えないんだろうか・・・・(´▽`*)アハハ

てなことを考えさせられてしまいました(^^ゞ


グダグダとぼやいてて すみません……
 
コメントの投稿
secret


