スポンサーサイト
頑張ろう♪
昨日は、お休みだったんだけど・・・・
なんだか、、、すごく疲れた(o´Д`)=з
嵐さんを好きだーっていう気持ちを1番大切にしたいと思ってるのに、人っていろんなことを考えるよね・・・
浮いたり、沈んだり・・・(^^ゞ
・・・・・って、朝から変なこと言っててすみません((^^))。

お友達、話聞いてくれてありがとうm(__)m


余計なことはこれ以上考えないようにしたいと思います、はい。


そんな昨日は、国立のチケットが届きました。
朝から、ポストを何回か見に行って待ってたチケット♪

いよいよだなーと気持ち上がってます(^^♪

今週は、翔くん神カル番組チェックしながら、国立の準備、少しずつしたいな~と思います
 
いよいよだね~!
ららちゃん、国立もうすぐだね~。
あこがれの国立!!だよ~。
席はどうだった?
同じ空間に入れることがものすごく嬉しいよね。
お天気になるように祈ってるよ!
みんなで手をつないで、”あ~ら~し~”って
叫んできてね。
ららちゃん、こんちはっ(^0^)/
少しは、スッキリしたかな♪
話せば楽になることもあるから、あまり溜め込まないでね(≧▽≦)ゞ

あ、週末にはもっとスッキリできるかな(笑)
はーい(^^♪
AMONSちゃんへ

こんばんは~
チケットが届いて、いよいよだなぁとテンション上がりつつあります(^^♪
AMONSちゃんの気持ちも一緒に楽しんでくるね。
お天気は、雨の国立も楽しかったから、どんな天気でもどんとこーい!かな~(^^)

グッズ代行 要る時は言ってね。
ありがとう(-^〇^-)
のえちゃんへ

こんばんは~
昨日は、ありがとうm(__)m
話聞いてもらって、だいぶスッキリしました。
基本、あんまり溜め込まない性格なんだけど、時々、堂々巡りになっちゃう面倒くさいヤツです(^^ゞ
のえちゃん、頼りにしてます。

週末、ドキドキとワクワクです(^^♪
私、田舎もんだから、よろしくね~(^^)
大丈夫ですか?
こんばんは
コメントするの久しぶり~
ごめんね、読み逃げばっかりで…

この間はメールありがとう
嬉かったですi-199

なにがあったのかな~
もうすぐ国立だね
いいなぁ
少しはやいけど楽しんできてね
私はお土産話し楽しみにしています
ありがとう!
あまゆりちゃんへ

こんばんは~
ひさしぶりだね(^^)
ありがとうね。私もなかなかお邪魔できなくてごめんね。
単純なヤツなので、もう大丈夫です(^^ゞ

来月はゆっくり話しようね。
国立、あまゆりちゃんの気持ちも一緒に嵐さんに届けてくるからね~(^^♪
会えるの、楽しみにしてるよ(^^)
コメントの投稿
secret


