スポンサーサイト
木曜の嵐ちゃん
怪物くん、今朝は番宣で日テレジャックですね

しかし、ワタクシ、今朝は起きたら6時半・・・ひゃああ~~~大変~~

慌てて飛び起きて弁当作って、洗濯して、、バタバタバタ

今、子供たちを送り出しました~  あー、焦った~。。。

なわけで、智くん、いや怪物くん見てなーい一応TVはつけてたけど、わからなかったよ~怪物くん出てたの~???



夕べもね、、、なんだか眠くて、、、見てましたよ、嵐ちゃん。でもちょっと記憶のないところも・・・

多分、ダチョウさんの部分はほぼスルーでウトウト。。。

眠くても、潤くんはしっかり見ましたよー

昨日もめちゃ、美しかったぁ~

VIPゲストは 仲 里依紗さん。せくしーBODYなイメージと可愛らしいのと両方あって、話聞いたらなんだかちょっと不思議ちゃん

嵐さん5にんと一緒だと、嵐さんとっても「お兄ちゃん」な感じがしたなぁ。

そんな里依紗ちゃん、5人の印象で、にのちゃんのこと、『お兄ちゃん』って
ほら、やっぱり~って思ったら、、違ったわぁ~顔が似てるからなんだって~

並んで見ると、、確かに似てるわぁ~うん、うん、、似てる~納得~

そして里依紗ちゃんが『嵐を超ハデにコーデイネイト』

潤くんいやぁ~ん、なんだか可愛いよーすっと細長ーい首に赤いカツラ似合いすぎだよ~超ハデコーデなのにうっとり~なんですけど~
潤くんって、裸になると、胸板厚くてめちゃ色っぽいのに、ああやって服着ると細いなぁって思うんだここ、きゅ~んなとこデシタ

翔ちゃんは、面白ーい!

里依紗ちゃん、そのチョイス、ナイスだわぁ~翔ちゃんのこと、よーくわかってる~

でも、顔すっぽり隠れて誰だかわかんなかったね

智くんはさぁ。。。

私てきに、、あそこまでの足はじめて見たんですけど~

細くてゴツゴツしてて、、ふくらはぎがめっちゃ筋肉してた~ちょっと、わけわからないコーデだったけど、智くんが着ると、なんか可愛くてしっくりきちゃってたよね~!?


後半の「ダウトアクション」

ここは、やっぱ、智くんの「わさび」だね~

智くんの表情がたまんなーい!あのわさびの量だよ!智くん、頑張ったね!

お寿司を口に入れるまでずーっと手がアップだったでしょ、ほんとに綺麗な手だなぁってうっとりでした


睡魔との闘いで、覚えてないところもありますなんで、週末、またゆっくりみたいと思いまーす


翔ちゃんへ

バナナは、やっぱりおやつじゃないと思います


拍手して下さった方、ありがとう!

 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/51-deac3a4f
