スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
24時間TVお疲れ様でした(^^)
24HTV、お疲れ様でした。
徳さんの完走、もの凄く感動でした。
この24時間、家にいる時はTVつけて観てましたが・・・

今、自分が、家族が健康でいること、一緒に生活できていることを改めて感謝しなければいけないと思うと共に、震災のことは、この先も忘れてはいけない、忘れずに生きていかなければいけない、と思いました。
本当に、本当に、たくさんの勇気、元気をもらえました。
今日からまた、頑張らなくっちゃね(^^)


昨日の夜は、珍しく長男くんが家にいました
次男くんは、バイト。旦那は 仕事。

24HTV、一緒に観てましたが・・・ 
久しぶりだなぁ、長男くんと話すの。 
なんだか、全然違う話してたんだけどね(^^ゞ
9/2の高校の文化祭で、クラスの出し物(っていう?)でダンスをするみたいでね、嵐の曲なんだって(^^)
ハピネス♪ともう1曲♪って(笑) アタシが毎日こんなに嵐曲聴いてるのに、なんで曲名知らないのー!?・・・な話をしておりました(^^♪
長男くんのバンドは ママ友と観に行こうかなぁと思ってるんですが、長男くんの踊る?ハピネス♪もちょっと観てみたいなーって思うんだけど~(笑)
ヤツは、ちゃんと躍るだろうか・・・・(´▽`*)アハハ 



そして、昨日、やっと「あゝ、荒野」が届きました。
昨日から、読み始めてるんですが・・・「新宿新次」を潤くんが演じる、と思うだけで、読みながらドキドキしてます。
舞台の演出、とか難しいことはわからないけど、潤くんの挑戦する舞台が今からとっても楽しみです


さ!1週間、始まりますね!
今週は、神カル公開までいよいよ1週間。関連番組、チェックですね~(^^)
私は、今日は休みですが(^^ゞ この後、実家の母と長男くんもついてくるらしい・・・のですが(^^ゞ、モーニング行ってきまーす
 
ああ荒野読みました
こんにちは~ららさん。

息子さんの高校の出し物で嵐の曲が使われるんですね!なんかいろんなところで嵐の曲が使われて嬉しいですね。いい曲がたくさんありますしね。

舞台の原作本ですが、実は私も3日ほど前に注文しておいた「ああ荒野」(文庫がなかったので3500円の写真つきの方)が届いて、気になるので1日で全部読んじゃいました。で、今度はじっくり何度も読み返して「潤君はここをどう演じるんだろう?」と想像して楽しんでます(笑)今は新二くんのことで頭がいっぱいです・・・

舞台ではこの内容がどんな風になるかはまだ分かりませんが、本当に今からすっごく楽しみです!(まだいけるかどうかも分からないのに・・・)

あとひとつ気になることが・・・あの芳子とのシーン(笑)はあるのかな?なんて・・・

とにかくいろいろ楽しみすぎる舞台なので、チケットの申し込みもうすぐですが、頑張って取りたいですね!
ひさしぶり~
ゆうちゃんへ

こんばんは~
久しぶりです(^^) 元気でしたか?
そうなの。 高校生男子がハピネス♪を踊るって(笑)
おふざけじゃないのー?って言いたくなるけどね(^^ゞ
ちょっと見たい気もしてます。

「あゝ、荒野」もう読んだんだね。
私はまだ、半分くらいかな。
そうそう、芳子とのシーン、どんなふうになるんだろう・・・?って思うようね。
チケットは、取れるとは思えないけど(^^ゞ 観たいよね~潤くんの舞台。
新宿新次=潤くん。
そう思いながら読むと余計にドキドキしちゃうね。
ほんと、楽しみだね。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。