スポンサーサイト
涼しいですねー
昨日は……仕事休みでゆったり~のつもりが……また 私の休みに入ってくるやつがいた……
犯人は 次男くん。

前の日に 「明日 服と靴と鞄買いに行きたい」って言われて…
「え?? バイトしてるんだから 自分で買いに行けば?」って答えたら…
「はぁ? そんなにお金あるわけないやん。あんた(…これ 私のこと…)嵐に遣うお金あるんやろ?」って……ムカつく発言…

えぇ、えぇ、、あります、というか必死に嵐貯金してますけど、、、何か…? あんたがA○Bさんのためにバイトしてるのと同じなんですけど………と言いたいのを なんとかぐっと飲み込んで………

「全部は 買えない」って答えたら…
「じゃあ 鞄と靴は自分で買うから 服買って」……まんまと やられてしまった…… わかっちゃいるが、、やつの作戦だ……


お母さんだって 国立行く服買いたいよ…… こんなおばちゃんでも まだまだ女心はあるんだから~! …なんてことを言ってみても どーにもならない……(´▽`*)

しゃあないな……
私が気持ちよく国立へ行かせてもらうためにも、、押さえるところは押さえて…じゃなくて…(笑)
家族のことも ちゃんとしてからじゃないと きっと罰当たるかなと自分に言い聞かせ……


午後から 次男くんの買い物に付き合いました(^-^;

で・・・

まあまあ……私の買い物もなかなか決めれない人だから 長いんだけど…(^-^; 次男くんの買い物が……これ、、男のくせに(笑)長いったらない!!

もう それでいいやん!って言いたくなるのを 我慢して3軒お店をはしご…
そのうち一つはショッピングモールだから グルグル歩いて いい加減疲れるっつーのっ!!

結局約4時間付き合わされてぐったりして帰ってきました…(*_*)

買ったものは ポロシャツにパンツに靴。
本人は バイトがあるからタイムアップだったけど…鞄ももっと見たかったらしい


せっかくの私の休みが~~!
休んだ気がしなーい!


月曜日の休みは 絶対ゆっくりしてやるー!




もうすぐ、24HTV、はじまりますねー!
今日の今の今まで、期待して待ってたんだけど・・・・智くんの企画のオンエア・・・
・・・・・どうやら、今のところ、予定がないみたいならら地方です・・・(泣)
えーーん゚(゚´Д`゚)゚ 観たい人、たくさんいると思うんだけどな・・・・中京TVさん、お願いしますよー!

翔くんは、観れます。 でも、一体、何時ごろなんだ・・・?
一応、25:45まで録画予約してあるんだけど、大丈夫?

徳光さん、今日は(多分明日も)涼しくなってよかったね。
できるだけ、頑張って応援しようと思います。頑張ってくださーい!


もうすぐ、やっと、「あゝ荒野」が届きます。 やっとだよ。早く読みたいなー
 
コメントの投稿
secret


