スポンサーサイト
大宮さん♪ひみあら♪
パソコンの調子がまたちょっと悪くて、長男くんから「土曜日までパソ使うな」と禁止令出されております…(^-^;
……なので 携帯からの更新です。


今朝は 翔くんドラマ発表ありましたね~
「謎解きはディナーのあとで」 北川景子さんとの共演だね♪
神カルの次は ドラマ♪ 翔くん祭りまたはじまるね~!
秋のドラマの楽しみができました~♪


ひみあらの感想を少し。

今回のひみあらは 智くんが~~~o(^-^)o
わたくし、VIPゲストの倖田來未ちゃんは全く目に入れることなく、、大宮ワールドを楽しませて頂きました(笑)


ったく~(笑) にのが 智くんを上手にのせる~(笑)
美木さんが今 あんなにマッチョになられてるとはしりませんでしたが…(^-^;

ロングブレスダイエット!
あれって ほんとに効くのかなあ~?
にのってば 照れて笑っちゃってるし~~
智くんったら 顔~~! ドヤ顔が面白すぎだよ~~(笑)

もうさぁ ずーっとお二人さんに 笑いっぱでした~


新コーナーは どうなんだろう!???

だいぶ グダグダだったような気がするけど(^-^; 楽しませてもらったよ~

ぐるぐるバットとか 人差し指のやつとか、、針金ハンガーとか、、、大宮さんがやってくれるから ニヤニヤしながら観てたけど~(笑)

智くんの顔アップ 多かったね~ にのに振られて真顔でやっちゃう智くん 最高だった♪


でもって 来週はVIPゲスト無しの あれは何~~? 櫻葉さんのラブラブデート~???
楽しみだけど~~ひみあらは どうなっていくんだろう??って ちょっと思っちゃいましたf^_^;
 

ひみつの嵐ちゃん!おもしろかったですね♪
私は大宮大好きなんで❤

なんか来週楽しみですね!!
もちろん櫻葉コンビ好きだけど嵐5人でデート
してほしかった!!
でも混浴シーン観れますね・・・笑

面白かったね~
みおちゃんへ

こんばんは('-'*)
昨日からパソコンの調子悪くて 携帯からのレスです(^-^;

ひみあら 大宮コンビ面白かったね~(笑)
私も 大宮コンビ大好きだよ♪
にのが 智くんをうまーくのせるのせる(笑)
ずーっと笑いっぱなしでした~

来週の櫻葉コンビはまた デートみたいで楽しみだね~
そうそう、お風呂入ってたね~♪
ゲストがいないから どんな感じになるんだろうね~楽しみだな~(^O^)
コメントの投稿
secret


