久しぶりの・・・・・
今朝は 頭が痛くて薬飲むんだけど飲んでも治らなくて時間あけずに何回も薬飲んでるという夢を見て目覚めた・・・・・

リアルな私は、目覚めてみたら、頭が痛い・・・・(→o←)ゞ

こんなこと、正夢にならなくてもいいのにぃ・・・・(泣)

あー、、、久しぶりの頭痛。 ゆーうつだな・・・・・

ご飯食べて、今 薬飲んだけど、治ってくれるかな・・・早く、薬よ、、、効いておくれー!



今週は、VS嵐がお休みで今夜は大宮さんのひみあらだけだね。
あの智くんの 筋肉Tシャツですな(笑) 楽しみだね~

24HTVの番宣で関ジャニさんがいろいろ出てるね(^^♪
エイターさんは、、忙しいだろうなー
前回の嵐さんの時をすごーく思い出します。
あの時は、嬉しい悲鳴あげてたな。24時間TVに張り付いてたし~(笑)


しやがれがお休みで淋しいけど、関ジャニさん、頑張ってね(-^〇^-)
 
コメントの投稿
secret


