スポンサーサイト
お願い・・・m(_ _)m
24時間TVがいよいよ今週末ですね。

先週のしやがれのエンディングで嵐さんから翔くん、智くんが出演!ということで、かなーりテンション上がってますが・・・・・

ねえねえ・・・・・
翔くんのオンエアは番組表で確認したんだけど、、、智くんのオンエア、らら地方はある・・・???
ないような気がするんだけど・・・・・゚(゚´Д`゚)゚

どーいうこと???
なんでないのー???
とりあえず、中京TVさんに「要望」メール送ってみました。

思い出してたんだけど、、、前回の時は確か、雅紀くんのオンエアが時間内でなくて、何日か後に放送してくれたんだよね。
・・・・・今回もそうなるといいな・・・・
・・・ていうか・・・中京TVさん、是非!遅れてでもいいので、智くんのコーナー(・・・っていうのかな?)のオンエアを強く希望します!!!


今朝は、こちら曇ってます。 予報では今日も暑くなりそうですが・・・
水曜日、嵐さんが1番恋しくなってくるよね~
今日は 帰りに本屋さんよってこようかな
 
コメントの投稿
secret


