スポンサーサイト
おはようございます♪
おはようございます(-^〇^-)
今日は、まだお盆休みの人が多いのかな?
昨日一昨日で、両方の実家のお墓参りをしてきたので、今日はゆっくりできそうです(旦那は、仕事!)

なのですが・・・・・

私が 休みの前の晩は、必ずと言っていいくらい息子たちに聞かれることがあります。
「ねえ、あんた(コレ、私のことね・・・)、明日何か予定あるの?」って・・・・
普段は、ろくに話しかけても返事も返ってこないのに、ほんと都合のいい子供たち。
「ん?別にないけど。」
「じゃあ、○○んちの近くのコンビニまで送ってって」
・・・・・・・やっぱり・・・・・

子供も高校生にもなると、あてにされるのは「めし!」「お金頂戴!」「乗せてって」くらいしかないっ!

・・・・・今日は、長男くんの要求を仕方なく引き受け、片道30分の送迎です・・・

こんな時、あーあ、娘だったら一緒に買い物行ったりできるんだろうなーって思うんだ(^^ゞ
ないものねだりだけど・・・娘と一緒に服買いに行ったりするの、夢だったなぁ・・・

ま、どうにもならないことだけど~~(笑)
今日は 長男くんの足をして、合間に一人でお買い物行ってきまーす(-^〇^-)


そして、、、今日は、雅紀くんジャニーズ事務所入所15年記念日ですね!
雅紀くん、おめでとう~♪
今年は、入院で心配したけど、京セラで元気いっぱいの雅紀くん観た時は、涙出ました。
元気になって、本当によかった!
これからも忙しいだろうけど、体にきをつけて頑張ってね!

 
おひさしぶり~
ららちゃん、こんにちは~。
お盆の間パソコン開けれなくて、ひさしぶりです。
相葉ちゃんの入所日娘とこじんまりとケーキ食べて
お祝いしましたよ~!
今月は潤くんのバースディがあるので、丸いケーキは我慢したけど・・。
娘が相葉ちゃんに嵌ってから、ドンドンわが家には相葉ちゃん比率が上がってきてて、潤くんと2大トップを保ってます。
何事にも手を抜く事を知らない、雅紀が大好きです。
久しぶりだね
AMONSちゃんへ

こんばんは('-'*)
ごめんね、携帯からのレスですf^_^;

久しぶりだね。
元気だったかな?
お盆中もずっと暑かったね。
AMONSちゃんの娘さんは 雅紀担さんだったもんね。
入所記念日は ケーキでお祝いしたのね♪
私は 雅紀くんに心の中でオメデトウを言いましたo(^-^)o

入院があって心配したけど元気になって本当によかったね♪
コメントの投稿
secret


