スポンサーサイト
しやがれー♪
結局、リアタイで観れなかったしやがれでした・・・・・(^^ゞ
昨日は、仕事終わってゴルフ終わりの旦那と合流して旦那の実家へお墓参り。
ハイ、ちゃんと嫁業してきました。


子供たちはそれぞれの用事(笑)で行かず、旦那と2人で行ったんだけど・・・
あのね、旦那の家族って、ものすごーく話好きなんですよ。
昨日は、旦那の両親と旦那のお兄さんと私たち夫婦がいたんだけどね、そう、私以外は家族なわけで・・・(私は嫁だから・・・・)
お母さんがリウマチで手があまり動かないので、外食することになり・・・
鰻屋さんに行ったのね。 
お盆ですよ、混んでないわけがない・・・・・
とりあえず名前書いて、待つことになったんだけど・・・・・
旦那の家族ったら、待合席で、喋る喋る・・・・(笑)
待ってることも楽しんでるかのように、ずーっと喋ってて・・・(笑)
いいんだよ、別に人に迷惑かけるわけじゃないし・・・(^^ゞ、イライラして文句言ってるより全然いいんだけどね・・・・(´▽`*)アハハ
何喋ってるかって言うと、、、「鰻」について・・・・(笑)
「鰻」について、どんどん掘り下げるの。

私は、、、聞いてるだけー(笑)
だって、言葉挟む余地ないんだもーん。
ま、楽なんだけどね・・・
40分待って、食べて実家に戻って、今度は女子バレーボール観戦。

ここからまた、女子バレーについて私以外の4人が、ずーっと喋るの。
普段、あんまり喋らない旦那が実家に帰ると、ほんと、饒舌(笑)
・・・・・・なんだけど、、、私てきには、そろそろ帰りたいモード・・・
だって、しやがれまでに帰るのが目標だったんだもん。

途中、旦那に「帰りたいよー」オーラを出して~(笑)
ようやく帰路につけたのが、21時すぎ。
・・・なんとか、間に合いそう・・・

のはずだったのに・・・・・途中、どこかの夏祭りの渋滞にはまってしまった・・・・・
車が、全然進まないっ・・・・(~_~;)
あーあ・・・・・せっかくの久しぶりの帰省なのに、早く帰りたい、って思ったりして罰があたったのかな・・・

家に着いたのは、22時半すぎでした・・・



そして、、、やっと、、、観れたしやがれの感想を 少し。


アニキゲストは、来週24HTVの司会をする関ジャニ∞。

嵐さんが5人だから、5人できたんだね(笑)

もう、、OPトークで今回のアニキゲストを完全に関ジャニだと断定してる嵐さん。
5人とも なんだか嬉しそう~

嵐と関ジャニ∞。 Jr.の頃からの仲間だもんね。
お互い、いろんなことの暴露大会になっちゃってたね(笑)

ファンとしては、こういう暴露話、めちゃ嬉しいよね~
やっぱり、山の2人はちょっとだけお兄ちゃんなんだね。
智くんの 飲みに行く話、面白すぎー!
大倉くんがメールしても、返事が返ってこないって(笑)
聞いたことある話も、あったけど、どの話も楽しかったー!

潤くんの足しびれ話も、(´▽`*)アハハ 照れてる潤くん、可愛かったね。
潤くんは Jr.の頃から 「スター」だったって・・・・すばるくんのブーツ話といい、ヨコのカウコン話といい、潤くんって、真面目さんだし、ちょっとだけ年下だから一生懸命だったんだろうなーとか、道明寺の頃は、「俺様」オーラ出してたんだろうなーとかとか・・・(笑) いろいろ想像しながら観てました(-^〇^-)


ゲームも、面白かったけど、、、もっと聞いてたかったなー、暴露話。

関ジャニ∞のヨコとヒナは、、、ほんと、面白いね~!
同じジャニーズでも、嵐さんの魅力とは、また違っていいなーって思いました。
24HTV、頑張ってほしいですね。


そして、、、その24HTVに山の2人が出演!って~~!
どこで 出るのー???
教えてくれると、録画楽なんだけどな・・・・・

 

こんいあば!!
しやがれじゃ本当におもいしろかったです☆
実は私も最初の10分くらい観れてないです・・・。

私は関ジャニ結構好きなんで
最高の回でした❤
私的には、関ジャニの中で
大倉くんが1番好きです!!!

おはよー
みおちゃんへ

おはよー♪
しやがれ、面白かったね!
もう、、2時間のSPにしてほしかった~
みおちゃん、最初の10分、観れた?
私は、昨日は、何回リピっただろ?
楽しそうに話す10人、たまんないな~

関ジャニの中でかぁ・・・誰だろ~?
私は、亮ちゃんかなぁ(^^)
コメントの投稿
secret


