スポンサーサイト
お盆ですね・・・
おはようございます(^^) 
みなさんは、お盆休みなのかな?

今の仕事になってから土日は仕事・・・なので、今日明日は仕事です
仕事が終わったら、旦那の実家へお墓参りに行ってくるのですが・・・・

いつもは、子供たちも一緒に行くのが当たり前なのに・・・
今年は・・・ 長男くんは 友達の家に泊まりに行くから・・・次男くんは、中学校サッカー部の同窓会だとか・・・早々と行かない、行けない宣言をされて(^^ゞ・・・今年は、旦那と2人で行ってきます。

・・・もうさぁ、、、じいちゃんばあちゃんにお小遣いもらえるから・・・な理由でもついてこなくなってる・・・
ほんとはさ、節目節目の帰省は、家族揃ってしたいなあと思うんだけど、全く言うこと聞かない子供たちです・・・


私も、ほんとはあんまり行きたくない(^^ゞ(言っちゃった・・・)けど、そんなことを言っててはダメだものね・・・
昨日は、「硫黄島・・・」観ながら、フジでやってた「東北大震災」の時系列で追った震災の番組を観てて、、、やっぱり、今、こうして元気にいられることに感謝しなくては、と改めて思ったし、戦争で亡くなったたくさんの命のことをちゃんと考えなくてはいけないと・・・思ったので、お墓参り行ってきます。



話、全然違うけど・・・・・

「美男ですね」観てますか?
私はね、最初、観るか観ないか、迷ったんだね。
・・・・なんだけど、、、なんだか、予約録画して観ちゃってます(^^)
「花男」には、かなわないけど(・・・ごめんね、こんなこと言って)、いつの間にか、れんとみおの恋の行方が気になっちゃって、観ちゃってます(^^)
みお役の女優さん、見たことないけど、ちょっと垢抜けなくて(^^ゞ演技もまだまだ・・・(^^ゞなんだけど、フレッシュで頑張ってるね。
キスマイの玉森くん、藤ヶ谷くんも素敵です。
個人的には 藤ヶ谷くん、髪切ったからかな? それとも役のせい? 可愛いなぁって
翔くんも オトノハで言ってたけど、キスマイ、頑張ってほしいなぁと思うグループです(^^)


さ、今日も暑くなりそうですが、水分補給しっかりして、元気に頑張りましょう

 

「美男ですね」観てますよ!!
個人的に、玉森くんのことが好きなんで❤

主人公の名前が「みお」だから
毎週キュンキュンしまくってます。
来週が楽しみです!!

私は断然、廉さん派です。

おはよー
みおちゃんへ

おはよー
レスが遅くなっちゃってごめんね。
「美男ですね」みおちゃんも観てるのね。
そかそか(^^) ヒロインの女の子の名前「みお」だもんね。
確かに、嬉しいだろうな~

そして、、、
みおちゃんはれんさん派なのね。
うーん、、、役的には、れんさん好きだけど、、、髪型が・・・前の方が好みかな(笑)
でも、玉森くんも藤ヶ谷くんも可愛いー(^^)

次回が楽しみだね♪
コメントの投稿
secret


