スポンサーサイト
ありがとう。

気がつけば、私のところに来てくださる方の数が、1000を越えてました

そして、日付変わって今日6/10でブログはじめてちょうど、1ヶ月になります。

もう、1ヶ月かぁ早かったなぁ。

来てくださった方、本当にありがとうございます

まだまだ、パソコン操作が思うようにできなくて、格闘してます

でも、遊びに来てくださる方、コメントをして下さる方、拍手して下さる方、めちゃ嬉しいです!皆さんとつながってるんだなぁと思える時間です。

ほんと、自己満足な話ばかりしてますが、皆さんと話ができるのがすごく楽しいです。

潤くんが本当に大好きです好きな気持ちがずーっと変わらないんです。。。

嵐にいる時の潤くん、ソロの時の潤くん、笑った顔、真剣なまなざし、あったかい表情、天然なとこ、コンサート隊長なとこ、どSなとこ、バラエテイーで突然振られて一瞬とまどう顔、真面目なとこ、、、、、

好きなところをあげたら、止まらない・・・

私、いつまで潤くんを好きでいるんだろ?って思う時があります。

いつまでって、わかんないよ・・・

潤くんを好きになってから、嵐を好きになってから、、元気でいられる自分がいます。支えられてます。。。

この年で、、って恥ずかしくなる時もあるけど、これからも、ずっと潤くんを、嵐を応援していきたいです
ぐだぐだと書いてしまいました・・・

今日からもまた、よろしくお願いします

みんな、一緒に遊んでね


 拍手して下さった方、ありがとう!
 
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
ブログ開設1か月(って言うんかな・笑)おめでとうv-315
ブログを通じて出逢えたご縁…それに何より嵐さんが繋げてくれた
ご縁に私も日々感謝・感謝の気持ちでいっぱいなんだぁv-411

嵐さんたちを好きにならなかったら絶対に出逢うことなかったと思うし、
毎日がこんなに幸せに充実した日々を送れるなんてなかっただろうし…。

私も潤くん一筋(笑)で残りの人生、謳歌するよ(←って、ババアか・笑)
これからもよろしくねッv-344
そして…今年はどこかの会場で会えるといいなぁv-22
楽しみにしてるねッv-351
Re: No title
のえちゃんへe-69

こんばんはv-290
のえちゃん、ありがとうv-343
ほんとにその通りだねv-398
嵐を通じてつながってる、嵐を好きだという気持ちでつながってる、幸せなことだよねv-398
のえちゃんと一緒、私も潤くん一筋で行くことを誓いまーすv-344

私も、どこかの会場で会いたいなぁ~v-344
そのためには、、、チケ当たらないとねv-364

コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/50-2b1b961a
