スポンサーサイト
今日は、お休み(^^)
昨日は・・・久しぶりの4連勤で帰ったらどっと疲れが出て…(^^ゞ
 
・・・(´▽`*)アハハ・・・ひみあらの記憶がありましぇーん・・・

・・・なんだけど・・・ひみあらの途中で嵐友ちゃんとメールしてる・・・私・・・

嵐友ちゃん、ごめんよ・・・ほとんど、記憶がない・・・・これって、あおいちゃんの言ってたことと同じやん・・?って思っちゃいました(^^ゞ
あ、でも、私、あおいちゃんほど ひどくはないよ・・・(あおいちゃん、ごめんね・・)


アラモクTVデー、感想を続きに




VS嵐

オレンジ系縛りの衣装、ちょっと秋っぽい?気もしたんだけど、、にのちゃんが、普通で(笑)今だと暑そうだったなあ。

嵐さんも子だくさんチームも なんだかローラちゃんワールドを楽しんでるのか? 困ってるのか・・・?
翔くん、潤くん、ローラちゃんのマネ、可愛かったねー
雅紀くんが、「ポンコツ」って言われてたけど、ローラちゃんとの2ショット1番似合ってた気がするなー(^^)

智くんは、あのサルエルパンツが 超可愛かったね~
動きが ピョコピョコしててメチャ可愛いかったな~
でもって、にのの昨日のビジュ、大好き~あのくらいの髪具合が好みです

子だくさんパパのお子さんが観覧に来てるのもあって、終始、和やかな対戦だったね。

嵐さんたちも何年かしたら、パパになってたりするのかもなーなんて思いながら観てました。

思わず笑っちゃったのは、、、バンクボーリングでのやっくんと潤&雅&和ハワイでの話(笑)
ペコペコ謝る3人が 可愛くって笑っちゃったー
この前、ブック○フで見たMyojoに3人のハワイ行った時の号があったから、買いにいってこようかな。


そして、、、最後にテンション上がっちゃいました~

潤くんの10秒チャレンジ!
潤くん、お見事でしたー! 潤くん、あーいうの、得意そうだもんなー 絶対、クリアできると思ってたよ



嵐ちゃん

今回は、まず、日本家屋でのVIPルームが、なんとも納涼を意識した演出で涼しげで、落ち着けたね。
あおいちゃん、ほんと、可愛い。

神カルで、翔くんと夫婦役だったのに、なんだか雅紀くんとの空気の方が馴染んでるような気がしたのは、私だけ?
この前のパヒュームといい、昨日のあおいちゃんといい、雅紀くんって女の子の緊張をほぐす、というか、気持ちをほぐしてあげるのが、上手だね。
逆に 翔くんは、マネ5にも出ちゃったけど、真面目であおいちゃんとも若干距離を感じちゃう(^^ゞ
・・・そんな翔くんが また素敵なんだけどね。

それにーー、、、翔くんのトマトー!!!
あんなに、不器用な人っているんだー!ってくらいぶきっちょだったね、翔くん(笑)
盛りつけも、なんだか・・・・・これ以上は言いませんが・・・・・(´▽`*)アハハ

マネ5観てても、翔くんは、ほんと、翔くんらしくて、将来浮気しない(笑)いいパパになるんだろうなぁって思ったら嬉しくなっちゃったし~

雅紀くんの コーデのオシャレなことー! 
すごーく素敵だったね~ グリーンのパンツは、狙ってた!??

最後、売れ残りにならなくてよかったね、翔くん



さ、今日はお仕事お休みです。
明日は、仕事終わったら、旦那の実家へお墓参りなので、美容院行って手土産買ってきまーす(^^)

暑いけど、今日も頑張りましょう!
 

VS嵐もひみつの嵐ちゃん!もおもしろかったですね!!
やっぱり相葉ちゃんは
誰に対しても、笑顔で元気ですよね。
そういう相葉ちゃんが大好きです。

来週は大宮。
超絶楽しみです❤

私も♪
みおちゃんへ

こんばんは~
アラモクTV、面白かったね~
雅紀くんの自然でいい意味で力が入ってないゲストさんへの接し方、すごくいいなぁと思いました。
マネ5の白のグラデーションコーデも、めちゃオシャレで素敵だったよね~
私も、太陽のような存在の雅紀くん、大好きです♪

来週の大宮(笑)
なんだか、面白そうだね~!
コメントの投稿
secret


