スポンサーサイト
オトノハ
暑いー(~Q~;) 毎日言っててすみません((^^))。
だって・・・らら県内の昨日の最高気温、37.1℃って・・・・・体温より高い・・・!
我が家の娘さんもこんなことになってます(笑)

110807_113258_convert_20110810224830.jpg

伸びてる・・・・・(´▽`*)アハハ
暑すぎるよね(~_~;) 
上地雄輔さんのイベントで、熱中症で何人だっけ?病院に搬送されてたし・・・
屋外にいる人はもちろん、屋内にいても水分補給をしっかりしないといけませんね。


暑い暑いーと言ってる中、更新してくれた「オトノハ」

翔くん、またまた少々、自虐ネタ(笑)

翔くん、いろんな人に声かけられること、多いよね。

他のメンバーもそうなのかな?

「握手してください」って言われて、握手してもらえるなんて、いいなー

私もそんなふうに嵐さんに遭遇してみたいーって思っちゃった~

・・・・じゃなくて~♪

今回も、翔くんらしくて、笑っちゃったよ。

将来の夢が「嵐になること」って言われて、「頑張ってね」って言ってもらえて、その子もそのママ?も嬉しかったと思うなー
翔くんも、嬉しかったんだろうなー(-^〇^-)


そぼろ吐き出しちゃう翔くん、握手してあげて「頑張ってね」って言ってあげる翔くん、なんだかほっこりできました♪


翔くん、更新ありがとう



日付変わって、今、前回の24hTVのラブソーから、にのの手紙のところ、観てます。
そう、この前のジュンスタで潤くんが「感謝カンゲキ雨嵐」♪歌ってる時にぐっときて泣きそうになってたって話・・・
ちょうど、嵐智ちゃんも観たよーって言ってたから私も観たくなってね
何年前だ? この24hTVの時、寝ないでずーっとTVにかじりついて観てたなぁ。
・・・・・懐かしい・・・
にのの手紙、何回観ても聞いても、、、泣けるね(T-T)
にのの手紙を聞いてる潤くんの目がうるうるしてる・・・
感謝・・・♪の歌いだしの智くんも、ぐっときてたよね・・・


これ、観ると、セットでAAAin東京観たくなっちゃうんだな。
 
暑いね~
ららちゃん、おはよう~。
大阪も暑いよ~。
名古屋の息子曰く、気温が高くても名古屋の方が
空気がカラットしててマシ!なんだそうです・・。
わが家のショコラも暑さに弱くて、朝からエアコンの催促に来るので、節電の夏、ほぼ1日中エアコン入れてます・・。
暑すぎると汗疹みたいな湿疹が出来てそこを噛むのでカサブタのなって病院通いしないといけなくなるので・・・、人間より優遇されてます。
ららさん・・・こんにちは~。
毎日暑くて参りますね~。

上地くんのニュース見ましたよ~。
過酷な条件でしたね~・・・あれは辛い。
上地くん・・・一生懸命でした・・・。
その姿も見ていて辛かったです。


国立の物販・・・心配になります。
毎年の事ですが、暑さ対策しっかりしなきゃ!!
去年は6時間・・・今年は緩和されるかな・・・。

ん~~~やっぱり、売り切れ覚悟で
夜に行こうかな~・・・。悩みます(-_-;)

ららちゃん こんにちはっ。
ほんとっ毎日暑いね~~。
うちは職場の駐車場から職場までが遠いので、
こんなに暑いと朝から仕事する気がなくなるよぉ(徒歩7分しかも上り坂)
翔くんのネタはいつも、おもしろほっこりだよね♪
「握手して下さい」って大人もあり?かな??(笑)
24hTVの時は私も一緒に起きてて旦那にアホか!?って言われたわ~。
今だとHDDに任せて寝ちゃうかも~っ♪なんて。
ほんとに暑いね
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ほんと、暑いね(~Q~;)
なーんにもしたくなくなるー(^^ゞ
暑いのを言い訳に手抜きもいいとこなご飯だよ・・・(^^ゞ

大阪も暑いんだね。
今年は、国内北の方以外はどこも暑いのかな。
ワンちゃんも暑いの、ダメなんだね。
うちの猫も 少しでもひんやりスポットを探してはだらーっと仰向けになって寝てるよ(笑)
ね~
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
先程は ありがとうね。
一人で国立入りは不安がいっぱいだけど、ちょっと元気出てきたよん♪
楽しみだなー!

こんなに暑くて、国立の頃は、少しでも涼しくなってるんだろうか?
並ぶ覚悟はもちろんしてるけど、暑さで自分が倒れてみんなに迷惑かけたらどうしよう・・・とか心配だわ。
J事務所さん、何か考えてくれてるといいんだけどな・・・
わーー!
小春ちゃんへ

こんばんは~
えーーっと・・・ メールとどっちが先だったんだろー?
小春ちゃん、ありがとー!
不安点が、かなーり解消されたよ。

小春ちゃんは駐車場から7分も歩くの???
遠いね・・・(^^ゞ
着くまでに滝汗じゃない?
うちは、店舗の駐車場の端の方に停めれるから、その点は恵まれてるなあ。

やっぱり24hの時は、ずーっと観てた?
私もだよ(^^)
ドキドキしながら、一緒に笑って泣いてた。
小春ちゃんとは、嵌り期が同じくらいだから、案外おんなじことしてたんだろうなー
そだね、今ならベタ録りしちゃうね(笑)
コメントの投稿
secret


