頑張ろー♪
朝から 暑くて(~Q~;)暑くて(~Q~;) 溶けそうだよー

ゲリラ豪雨が、あちこちで起こってて、朝、こんなにも晴れてるのに、お天気が急変するかも・・・?と思うと、布団を干せないでいます・・・(^^ゞ
お洗濯はすぐ乾くから、ありがたいんだけどね。



さて、世の中は「お盆」休みの方がそろそろ多いのかな。
私は・・・・・はい・・・お盆、関係なくお仕事です(^^ゞ
昨日あたりから、 お客さん層が若干違ってきてて、家族連れ、おじいちゃんおばあちゃんに連れてきてもらってる子供たちが、かなーり多いです。
・・・・よって、忙しい・・・・(~_~;)
子供たちは、店内を走り回る・・・・これ、危ないし、、かと言っても、なかなか注意できなくて、(大きな声では言えませんが・・・)イラっとしたりします・・・(´▽`*)アハハ

まあ、お客さんあっての商売だから、文句は言えませんけど・・・・


朝から、ぼやいててすみません・・・・

さ、準備して行ってきまーす!

暑いけど、元気出して頑張ろうね~(-^〇^-)


 
コメントの投稿
secret


