スポンサーサイト
鎌倉が素敵だった♪
110724_122103_convert_20110806201225hanadan.jpg 110724_124540_convert_20110806201355hanadann e 



110724_122853_convert_20110806201533do-myo-ji.jpg 110724_122801_convert_20110806200923花男

写真、4枚並べてみました(笑)
先日、京セラ参戦時に 花男Fに使われたホテルが大阪にあるということで、行ってきました

いやぁ~~やっぱり、実際行くと、テンション上がっちゃうね~~!
ここは、大阪にあるハイアットリージェンシーというホテル。
大阪の嵐友ちゃんが少し前に行って、写真をアップしてくれてるのを見て、私も行きたーーい!と言ってたら、ハイ、相方ちゃんがしっかり調べてくれて、無事行ってこれました~←私は、行きたい!と言うだけの人(笑)



<左上>司とつくしがホテルの支配人(竹中直人)に詰め寄って聞こうとしてたフロント

<右上>花男FDVD 3770号室からヴィーナスのほほえみが奪われて、黒服の男(アキラ)を追いかけてたところ

<左下>花男FDVD 17分4秒くらい・・・アキラを追いかけて司が下り→上りのエレベーターに飛び移ったところ(写真は私

<右下>花男F DVD 16分53秒くらい・・・司が謎の男(アキラ)を追いかけてた階段

いや~~、、、静かなホテルの中で、嬉しくって叫びたくなる、飛び上がりたくなる気持ちを抑えるのに必死な嵐っく2人でした~

やっぱり、、、嵐さんの足跡を辿る旅って(・・・大げさ・・・)楽しーーい!

自己満な旅の思い出日記でした



続きにしやがれの感想です。



アニキゲストは竹中直人さん。

ほんと、面白い方だね。 観てて飽きないし(笑)喋りも動きも最高に面白い~
モノマネ、めちゃめちゃ上手だし

OPで智くんのこと「お父さん」って呼んじゃう潤くん(´▽`*)アハハ
グリーンのシャツが、言われてみると「お父さん」っぽい!?
「Blieve」サンダルで踊っちゃうなんて~ゆるーい智くんがたまんないんだな。


バッジじゃんけんも 超つぼったよー
「せーの」で、一斉に欲しいのを指さす5人が可愛すぎる。
やっぱり桜葉さんは、好みが被っちゃうんだね。
どれも素敵なバッジだったなぁ。


三半規管、ほんと、強い竹中さん。
最初くるくる回る竹中さんと一緒に回りだす嵐さん、んふふ、こういうの、大好き。
ぐるぐるバットも、やってる雅紀くんと竹中さん、観てるだけで目が回るよ・・・

ぶらり旅の「鎌倉」も、素敵だったね。
世界一の朝食とか、潤くん、大好きそう~
いいな、「鎌倉」行ったことないから行ってみたいな。
「無心庵」とか、いいな、いいな(’-’*)

車乗ったり降りたりが、グダグダになっちゃうとことか、海に向かってターザンになったつもりで叫んじゃうとことか(笑) 素敵な「鎌倉」なんだけど、ちょいちょい面白い(^凹^)!

レコーディングに使ったカフェも、オシャレで素敵。 潤くん、すごく好きそうだね。


ほんと、近かったら絶対行けるのにーと思った「鎌倉」ぶらり旅でした



未知との遭遇は 雅紀くん。
「かき氷」職人石附浩太郎さんから伝授されたレシピで雅紀くんが 「かき氷」作りに挑戦。
ー2℃の氷でつくるかき氷って、ほんと美味しそう。
途中、石附さんから「雑だなー」「もっと丁寧にやらないと・・・」って言われてる雅紀くん(笑)
何回か言われてたから 大丈夫かなー?ってちょっとだけ心配になっちゃったけど・・・(´▽`*)アハハ
潤くんに食べてもらって、ハイタッチするお2人さん♪ よかったね~!
「かき氷」食べる潤くん、とってもオトコマエでした


石附さんのお店のブログに この「未知との遭遇」のこと載ってます。
→  コチラ
いいな、このお店、行きたいな。 今回のオンエアで、ますます行列になっちゃうんだろうね。


そして、来週のアニキゲストは、関ジャニからの5人。
今までに1番収録時間が長かったという回ですな。 コーナーも1個カットされたとか?
予告観ててもめちゃ楽しそうで盛り上がってたね~
来週もまた、楽しみ~


今日は、コブクロのライブに行ってきまーす♪
嵐さん以外のライブって、何年ぶり?だから(^^ゞ 楽しみです。
 
ららちゃん、こんにちはv-410

だろ~だろ~
あのホテルには、テンション上がるだろ~v-398(笑)
時間は経ってても、ここに潤くんがいてた~って思えるだけで、テンション上がる上がるv-363
おまけに大好きな花男のロケ地だもんねv-353
大阪で撮ってくれてありがとう!だよv-410

で、今日はコブクロのコンサートなんだね。
楽しんできてね~v-354
私はミスチル見事に落選v-356
どんだけ今年はツイテないんだって思うけど、
スタジアムの近くで、チケット売っている人いてる(ダふ屋じゃなくて)って聞いたから、
望みは捨てずに行ってみようかな。
うん!うん!
あんちゃんへ

こんちは~
いらっしゃーい! 大阪の嵐友ちゃんのあんちゃん(笑)
そう、 あの日あんちゃんに会う前の行動です。
私ね、あんちゃんがエントリー上げてくれるまで あそこがロケに使われてたなんて知らなかったの(^^ゞ
地方民は、コンとセットでないと、なかなかロケ地は行けないo(TヘTo) くぅ
ほんと、テンション、上がるね~~!
私、興奮すると声が大きくなるらしくて相方に「しーっ」って何回もされた(笑)
行けてよかったよー

ミスチル、あんちゃん、好きだもんね。
私もミスチル、行ってみたいな~♪
あと、aikoのライブも行ってみたいな。
・・・どっちも潤くん繋がり~(笑)

嵐以外のライブって、嵐コン行くようになってから全然行ってないし、一緒に行く友達もnot嵐友なので、どんな感じなんだろうなぁって楽しみだよ(^^♪
コメントの投稿
secret


