スポンサーサイト
今日のランチは・・・(^^♪
今日はね、キムタク、山田涼介くん大好きリア友ちゃんとランチしてきました

いつもだと嵐っくさん同士のご飯だったり お出かけがほとんどだから、違うグループの話を聞くのって、なんだか新鮮で面白かった。
キムタクファンのママ友ちゃんは、今年、スマップさんはコンサートはなくてファンミーティングというのがあるそうなんだけど、この前当落の発表があって、ダメだったーと・・・・・
今年は20周年なのに、コンサートがないなんて・・・って寂しそうに話してて・・・
それも、震災の影響だから仕方ない・・・と言ってた。


山田涼介大好きママ友ちゃんはね・・・
涼介くんの大好きなところを延々喋る、喋る(笑)
とにかく、可愛い~んだって(´▽`*) ヲタ炸裂~!

私は・・・もちろん、嵐さん、潤くん大好き~(^^♪ってアピールしてきましたよん。

不思議な感覚でした。
3人ともヲタには違いないんだけど(笑)、それぞれが好きな人のこと代わる代わる喋ってるんだけど・・・なんだろうね、時々「わかるわかるー!」って共感しまくり~なジャニヲタ3人・・・・(´▽`*)アハハ

楽しい時間でした。ママ友ちゃん、2人ともすっごくキラキラしてて、元気たくさんもらえた1日でした


でね、、、ちょっと嬉しかった話。
山田涼介くん大好きママ友の娘ちゃんが、去年、「夏虹」観てうみちゃんが可愛い~ってずーっと言ってたみたいで、うみちゃんにファンレターを書いたら、うみちゃんから直筆で返事がきたんだって。
すごーく嬉しそうに話してくれて、なんだかほっこりしちゃいました



 
コメントの投稿
secret


