スポンサーサイト
にのあいで落っこちた(笑)
「ぴあ」の潤くんが、可愛い
アイドルショットなんだけど、まだまだいける(笑)
「激写」の写真、潤くんの目尻に皺が・・・・・んふふ(#^.^#)
スマイルも若干、作り気味(笑)
・・・なんだけど、なんだけど、、、皺さえも愛おしい・・・
素敵に年を重ねてるんだなぁって思うと 嬉しくなる(・・・大げさだ・・・)
舞台に向けて、食事気をつけてるんだろうな。
稽古はいつからはじまるのかな?
チケがとれる気はしないけど(^^ゞ、頑張る潤くんを全力で応援したいと思う。



続きに「VS」の感想を少し。

今回の衣装は 黄色縛りの嵐さん。
これって、なでしこJapanへのお祝いメッセージの時だよね?

今回、「全開」って何回言ってたんだろうね(笑)
もう、、、嵐チームがグダグダすぎて・・・(´▽`*)アハハ
にのあいのキッキングスナイパー、狙ってもあんなにパーフェクトには外せないでしょー
ここからのにのあいが面白かった~
にのあいならではの、あの感じ(笑)
途中、亮ちゃん大好き友からメールがきて、なんだか亮ちゃんトークずーっとしてましたわん。
亮ちゃん、運動神経いいよね。
クリフ、かっこよかった。翔くんより、いいかも・・・(クリフはね・・・翔くんごめん)


バンクボーリングの智潤は 白と黒(笑)
こそこそ作戦会議するお2人さん。
最近、距離が近いよね
赤ピン、2人で狙うはずが・・・・チーン・・・
2人の顔が なんとも可愛かったな~



そして、何といってもジャイアントクラッシュ~!
この「VS」って、時々、ミラクル?起こるよね~
しょーくん、「結果よかった(笑)」ミラクル~
誰も、ハイタッチ返ってこないわけだ・・・(^^ゞ



流れを変えられずの 負け。
MDA逃れようと 必死のにのあい&智潤(笑)
翔くんとこに集まってヨイショする4人が 可愛くってたまんなかったよー
こういう嵐さんが 大好きなんだな。



勝っても負けてもいいんだけど~~
来週は 勝てるように頑張ってね、嵐さん
 
バンクボーリング
ららちゃん、おはよう~。
VS。。潤くん&智くんラブラブだったね~。
バンクボーリング後の顔・・・萌え萌えだったよ~v-10
誰が落ちてもいい感じだったね。
翔くんに媚びうる小芝居も面白かった。
思いっきり笑えました。
潤くんチケット。。。取るの難しそうだね~v-356
面白かったね~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
最近の智潤は ほんと目が離せないよね~
潤くんの智くん好き好きオーラが出まくりでにやけちゃう(^^♪
MDAは 翔くんを囲む嵐さんがめちゃめや可愛かったね~
勝っても負けても嵐さんから元気もらえるよね。

潤くん舞台は、観たいけどチケットが取れる気がしない・・・
これからいろいろ情報が出てくると思うとワクワクするね。
コメントの投稿
secret


