スポンサーサイト
ちょっと 嵐バナ。
札幌2daysが終わり・・・・・
翔くん神カル祭りは絶賛開催中、ほんとに雑誌がいっぱいだね・・・翔担さんは嬉しい悲鳴かな。
今日は「VS」の収録で・・・・
嵐さんは、国立に向けてまた忙しい毎日なんだろうな。


今日は、自分が参戦した初日のことと、札幌2daysのコンレポのブログ巡りしてて思ったんだけどね・・・
私、前にもちょっと書いたことあるんだけど、「Your Song」が大好きなのね。
で、合宿DVDで、にのちゃんが言ってたでしょー?
「Your Song」やりたいって・・・
あと、「風」とか「スケッチ」とか「carry on」とかね。
で、、、このBWコン、初日、結構期待してたんだ、「Your Song」くるかな~って。
初日、5人の挨拶の後、めっちゃ、1人期待しました(笑)
ここで、「Your Song」かなー?って・・・
結果、「果てない空」だったんだけどね(^^ゞ


いや、「果てない空」も大好きなんです。
・・・でもね・・・ ドリアラで観た、聴いた「Your Song」が、ペンラの海の景色が忘れられなくて
今年のコンは、かなーり期待してたんだ。メッセージフィルムの歌にもなったしね。
・・・ちょっと、淋しくて残念・・・


国立で、やってくれないかな・・・・(希望・・・)なんて密かに願ってます
 
そう思ったよ
ららちゃん、おはよう~。
Your Song♪ やってくれるかな~?って
期待したよね。
スケッチ♪もなかったしね。
国立はセットリスト変わるかもしれないから
期待してます(行けないけど)
あと1ヶ月だもんね~。楽しみだね。
久しぶり~
AMONSちゃんへ

こんばんは~
ちょっとだけ、久しぶり~(笑)
AMONSちゃんも、忙しそうだね。
札幌初日がはじまって、あっという間に札幌2日間も終わってしまったという感じだね。
今年のコンは、やっぱりシンプルだなぁと感じるけど、嵐さんの仲の良さがより感じられて嬉しいね。
皆さんのコンレポ 読んでるとニヤニヤしちゃう~
初日の潤くんの見事なコケっぷりには、笑っちゃったけど。
AMONSちゃんは、東京へ行かれてたのかな?
「Your Song」は、すごーく期待してたのに・・・・残念。
アンコでもいいから、やってほしいな、って密かにこの後のセトリに期待します(^^ゞ
聴きたいよね~「Your Song」♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとう
v-83コメのNちゃんへ

こんばんは~
先程は、ありがとう!
嬉しかったよ(^^) 是非、お会いしたいです。
Nちゃんは、娘ちゃんと参戦されるんだね~♪
娘ちゃんは 誰の担当さんなのかな?
私も1人でグッズ並ぶので、よろしくお願いしますデス(^^)

翔担さんは、今、ほんと、大変だね~
今日、仕事帰りに本屋寄って「Grazia」立ち読みしてきました。
翔くん、可愛かった~
テキストも 翔くんらしい話でほっこりしちゃった~
まだまだ翔くん祭り続くね~
私も、頑張って立ち読みしたいと思います(笑)
1冊は、買おうと思ってるんだけどね(^^ゞ
ららちゃん、おはよう!

私も今回は、DVDでも話してた曲を入れるのかな~って思ってたよ。
私は「風」が好きで、入ってくれたら嬉しいなぁって思ってたけど。
「YOUR SONG」も入るかなって思ったのにね。
国立では、入るよ~きっと!
楽しみだね~~~e-454
ありがとう
あんちゃんへ

こんばんは~
さっきは、ありがとうね。
話ができて嬉しかったよ。
思うことが人それぞれで、みんなが一生懸命なのは確かなのかな・・・
嵐さんが大好き、ただそれだけなんだよね。
あんちゃん、これからも一緒に潤くん愛を語ろうね~

やっぱり、あんちゃんも思った~?
いいよね~「YourSong」♪
すごーく期待してたけど、残念だった・・・
アンコでもいいから これからのセトリに入れてくれないかな?
コメントの投稿
secret


