スポンサーサイト
夏が始まる・・・
今年も24TVのチャリテイーマラソンランナーが発表されたね。

今年は はるな愛さん。

わたくしの場合、この24時間TVのマラソンのランナーが発表されると、あぁ夏が始まるなぁと思んです。

24時間TV内のマラソンは1番注目度の高いもの。毎年、TVで見てて、その過酷さが画面を通して伝わってくる。

24時間ただ起きてるだけでもきついのに、24時間目標の距離を目指して走り続けるんだよ。それはもう、私たちの想像以上の大変さ、辛さだと思う。

最近では2年前、嵐さんがパーソナリテイーをやった年のことを思い出すなぁ。ランナーはエドはるみさんだったね。

ずーっと、TV見てたのを思い出します。。。最後、ゴールの時、雅紀くんとのハグが感動的だった

今年もいろんなドラマが待ってるんだろうね。。。

はるな愛さん、頑張ってください!TV前で応援しまーす!



そして、昨日は嵐友ちゃんと作戦会議。

答えが出ないよねぇ。あれこれ言い合ってもなかなか結論が出ない・・・

みんなはどうするの~?気持ちはおんなじだよね・・・

だからこそ、悩む・・・考える・・・

途中、当たったら~の「もしも話」に脱線~~

「ねぇねぇねぇ、それでさぁ、もし当たったら今年はどこ行く?(あ、これ、国立当たったらのことデス)えー、どこがいいやろ?やっぱ、日テレかなぁ。それから、、どーする??」・・・(なんせ、地方民なもんで

どこまでも、もしも話は続きますこれがまた、楽しいの~

ひとしきり、話し終わると、「で、、、どの日にする???」な会話で・・・

とにかく、今日、申し込んできまーす

あとは、運を天に任せるのみ

神様~日々の行いをよくします。どうか、微笑んでくださーい

拍手して下さった方、ありがとう!


 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ありがとうございます!
v-83コメのKさんへ

こんばんはv-290そうなんですね~Kさんは花男堕ちなんですね~v-398潤くんファンはやっぱり花男からという人が1番多いのかな?

花男は不滅ですよねv-398私も、ドラマ~ファイナルまでもうずーっと、花男の世界から抜け出せなかったですv-343潤くんの魅力、、かっこよさ、かわいさ、どSなところ、ちょっと天然なところ、顔、、全てが大好きですe-419もうすぐ、ドラマもはじまるし、どんな恋を見せてくれるのかな?とっても楽しみですねv-398あ、その前に、怪物くんに出ますねv-411
Kさん、大好きな潤くんの話ができてすごく嬉しいですv-290
サッカー応援頑張ってくださいね!
そして、また潤くんのこと、話しに来てくださーいv-344
無題
ららさん、こんばんは

いつもブログ拝見してますよ。なかなかコメントが上手くかけないので遠慮してました。

私も花男から潤君にはまりました。

そう言えば潤君のドラマの内容がアメーバーの芸能ブログに載ってました。

7月スタートの月9ドラマ(夏の恋は虹色に輝く)の主演する嵐の松本潤がこれまでに演じたことのない3枚目役に挑戦すると話題です。
最終回にはヒロインを努める女優、竹内結子との濃厚キスシーンも用意されるという。ってありました。潤君と竹内さんなら綺麗に演技してくれそうですね!今からすっごくドラマ待ち遠しいねo(^-^)o

ららさん、私、日テレ行った事ありますよ。生放送やってましたよ。確か秀ちゃんが司会してた番組だったと思います。潤君がバンビーノやってた頃です。
Re: 無題
アクアマリンさんへe-69

こんばんはv-290いらっしゃいませ~お久しぶりですi-179
そんな、そんな、遠慮しないでいつでも遊びにきてくださいねe-266

アクアマリンさんも花男堕ちですかぁ~v-398ほんと、多いなぁv-398

新ドラマ、3枚目の役なんですね~でもって、最終回に濃厚なキスシーン!?知らなかったです~v-290ますます楽しみだなぁv-398

アクアマリンさんは関東方面の方なのかな?日テレ、行ったことあるんですね~いいなぁ~
地方住みの私は、東京に行くことがまず旅行ですごいことなんですv-356
去年、国立に行った時はせっかくだから、いろいろ回りたかったんですが、そう時間もなくて・・・i-229

アクアマリンさん、また話しにきてくださいね~待ってまーすv-344
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://warmheart830.blog106.fc2.com/tb.php/49-d7019f7f
