スポンサーサイト
無事・・・(^O^)!
パソコン、復活しました~(笑)

今朝は、朝からプロバイダー会社のコンタクトセンターに電話して事情を説明したんだけど、いろいろと向こうが言ってくれることに対して、私がパソの知識がないからちんぷんかんぷんで(^^ゞ 
途中から長男くんに電話を代わってもらって対応してもらったんですが・・・
午前中の電話では、直らずで・・・1日、パソのない生活をしてました。


夜、旦那が帰ってきて・・・・
長男くんは塾、次男くんはバイトでいなくて・・・・・
旦那が、ご飯食べた後から ぶつぶつ言いながら(笑) パソコンと格闘すること、小一時間・・・
「お、直ったぞ」とひと言。
・・・どーだ!と言わんばかりのドヤ顔で・・・(・。・)
・・・・こんな時、智くんのドヤ顔なら、可愛いのにぃ~って、思ってしまう私・・・・(´▽`*)アハハ


だってね・・・旦那ってば、、、塾に行ってる長男に、「直ったぞー」メールしたらしいの~
帰ってきてから言えばいいことなのにさ・・・・
どんだけ、息子たちにライバル心持ってるんだ?っていう話でしょ?


やっぱり、父親って、、、息子たちに負けたくないって気持ちあるのかしらね・・・(笑)

私は、パソコンが直っただけで、嬉しい(*´∀`*)・・・


これで、札幌コンのレポ巡りができる。
今夜(昨夜)の、宮城のラジオで、「次は国立。1ヶ月あるけど、雅紀くん、忘れちゃうかも・・・」って話をしてたみたいですね(笑)
国立まで1ヶ月かぁ。
1ヶ月後に嵐さんに会える・・・
潤くんは、これからの1ヶ月で、舞台に向けて、体作っていくんだろうな・・・
翔くんは、いよいよ「神カル」公開が近づいてくるね。
らら地方、今日から「怪物くん」再放送はじまりました。 龍臣くん、1話の頃からだいぶ大きくなったね。
あと1ヶ月、まだまだ暑い日が続くけど、家ゴト、仕事、、、きちんと頑張って嵐さんに会いに行きたいな

 
ららさん、PC復活おめでと~!
旦那さま・・・頑張っちゃいましたね(笑)

PCが壊れると、ホント困る・・・。
生活必需品になっている証拠ですよね~。
イイんだか、悪いんだか・・・??


さてさて、札幌も終わり・・・国立まで1ヵ月になりましたね~。
早いな~~・・・このまま呑気に過ごしていたら、
アッという間に9月ですよね・・・。危ない、危ない。

そろそろ本格的に、曲を覚え、グッズをど~するか・・・
などなど考えたいと思います♪





こんばんにゃー
CHIMI★ちゃんへ

こんばんにゃー(^^)
そうなの、笑っちゃうでしょ~
息子たちのいない間になおしてやるーっていう対抗意識むき出し(笑)
パソが1日使えないだけで ちょっとストレス感じたわ(^^ゞ
ほんと、生活に欠かせないものになってるよね。

そだよー
国立まで、あと1ヶ月。
きっと、あっという間だろうな。
グッズが1番心配だよ・・・
田舎者の私が 1人で朝から並ぶ・・・大丈夫か?私・・・(^^ゞ
あと1ヶ月 頑張って気持ちよく国立を迎えたいな~♪
コメントの投稿
secret


