スポンサーサイト
もう……(泣)
今日から 8月。 早い…日にちが過ぎるのが本当に早い……f^_^;


BeautifulWorld札幌コン♪ 無事終了したみたいですね。
参戦された皆さん お疲れ様でしたo(^-^)o


両日 すごく盛り上がったみたいで、 参戦された方のレポを読んでるだけで ワクワクが止まりません~♪


しぇけ潤が さらにすごいことになってるとか……!?
誰かが言われてたんだけど……
潤くんソロ、 セクシーなんだけどエロさ、下品さがないって…。
これ、 なんかわかる気がします。
潤くんが あんなに腰ふっても(笑)、 いやらしくないんだなぁ~
………はい、そんなことを思いながら 皆さんのレポ読ませてもらってました(^O^)




今日は お仕事 お休みなのですが………
……家中のパソコンが昨日から ネットに繋がらない………
長男くん 必死に原因究明しようとしてくれてますが……

今のところ まだ復旧の見込みがない………(泣)


なんでだ……!?
札幌コンレポ巡りしたいのにぃ……(>_<)


しやがれの古田新太さんの家族みたく…
昨日は パソコンが使えないという事態で家族4人がリビングにやってきて あーだこーだと話し合い(笑)
……こんなことがないと 家族が集まらないっ(笑)アハハ…


なのでf^_^;
このエントリー 携帯からの更新です…(^-^;


あんまり携帯から更新したことないから… ちょっと心配だーf^_^;
 
コメントの投稿
secret


