スポンサーサイト
汗だく皮じゃん嵐さん(^^)
札幌1日目、無事終了したみたいですね。
皆さん、お疲れ様でした~
嵐さん、参戦された皆さん、どうでしたかー? 幸せになれましたかー?

やっぱり、お留守番だと、ワクワク、、ドキドキするね~
18時、始まる前、「あーらーしー」って、一人、心の中で叫んでましたー♪


ツイで、21時過ぎに無事終了!と聞いて、、、ネタバレ大好きな私は、参戦された方のレポをワクワクしながら辿ってました(^J^)
札幌初日もいろんなこと、あったみたいですね~
明日は、お友達が参戦するので、レポ楽しみです♪
初日参戦された方のブログ巡りも、楽しみだな~♪


続きに しやがれノ感想を少し




OPトーク、ラーメン屋さんへ行った話(笑)
潤くんは、なんでいなかったのかな?
智くんの 嵐を背負ってる話、いいね~(^0^)
札幌初日終わって 嵐さんたち、何食べてるんだろうなぁって思っちゃった。


アニキゲストは、古田新太さん。
潤くん、新太さんと飲み仲間なんだね。 
「Jは熱いですからねー 正直な話」てにのちゃん。
潤くん世代って、飲むと熱いんだー(^ム^)
酔っ払って新太さんに質問する 潤くん、見てみたい~
照れながら聞いてる潤くん、可愛かったね~
潤くん、顔が痩せた? すっとしてる気がしたんだけどな・・・
もう、体、作りはじめてるんだろうな・・・


秋葉の話だと、にのちゃんが嬉しそう~なのは、気のせいかしらん。
ガチャポンから出てくるもの・・・?
ガチャピンって翔くん(笑)
占い?おみくじ?・・・おっしーい!って言われて、苦しまぎれの宝くじー!
はい、ブー(笑)
こん時の潤くん、可愛かった~



超激辛グルメは・・・・・
「あの、すいません、僕、胃腸が弱いんですけど」って、潤くん(笑)
最初のケバブ、辛そうだったなぁ~
智くん、辛いの、大丈夫そうだった~
「暑いし、ちっちぇもん」って出た出た 末っ子潤くん(´▽`*)アハハ!
皮ジャン、ほんと、ちっちゃかったね(笑)
でも、めっちゃかっこよかったー!


智くんの未知との遭遇は、冷やし中華
ズムサタでも、やってたね、冷やし中華にマヨネーズ。
コレ、らら地方では、マヨネーズ&からし、当たり前です。
智くんが 美味しいーって言ってくれて、嬉しかったな~
皆さんも、是非、マヨネーズ、試してくださいな。


最後の 100辛カレー。
すでに、ギブしそうな潤くん。にのも雅紀くんも水飲んでる~
この時点で、潤&雅紀の汗、半端ないね~
潤くん、アップーー!!!鼻の下、汗ーー(アイドルだよー、いいのか?)
水たまりになってる雅紀くん(笑)
珍しく にのもグッタリしてるし~


新太アニキワールド、炸裂のしやがれ、とーっても楽しかった~
 
コメントの投稿
secret


