スポンサーサイト
Enjoy~可愛い潤くん
金曜22時、「美男ですよ」を観てたら無性に道明寺が観たくなっちゃて(^^ゞ・・・
昨日は、久しぶりに「花男」観てました

深夜に観る道明寺、やっぱり素敵(・・・深夜じゃなくても素敵だけど・・)
本当は、全部観たい勢いだったんだけど、週末は仕事だし、早送りしながら大好きなところだけ観続けました
まあ、毎回飛ばすところ、観るところはおんなじなんだけどね(笑)
うーーーん(^-^*)(^-^*)
マフラー握りしめてつくしを助けに走るシーン、大好きなんだな。
・・・おかげで、とっても寝つきがよかったです


そして・・・・・んふふ(o^^o)♪潤くんったら・・・・
「すってんころりん」(笑)(笑)(笑)
私の観たのも、、、「すってんころりん」な潤くん(笑)アハハ
本当に、見事な「すってんころりん」だったもんなぁ。
しばらく起き上がらなかったから、びっくりしちゃったけど~
笑っちゃってたのね、潤たん。
「けっこう、そういう面があるみたいです、ワタクシ」・・って 潤くん、何故にそこで「」マークつけちゃうのかな~?
そういう潤くん、大好きよん。
そう、あなたは、自覚してない?天然さんなのよ。
札幌初日、どんな可愛い潤くんが観れるんでしょうか?


皆さんのレポ、楽しみにしたいと思いまーす♪
今夜は、しやがれもあるしね~


潤くん、今月も可愛いEnjoy更新、ありがとう
 
コメントの投稿
secret


