スポンサーサイト
今日は・・・NOT嵐ゴトです
今日はね、お仕事お休みだったんですが・・・・・

長男くんの送迎デーとなってました( ´∀`)

我が家の長男くん、現在高校3年生。
中学に入った頃に ギターに興味を持ち始めて(・・・男の子の通る道だよね(笑))、最初はアコースティックギターをボロンボロン・・・♪
高校に入ると、今度は・・・いるんだよね・・・バンドやりたいっていう男子が…(^^ゞ
なんだか知らないうちに 彼の部屋にはエレキギターが1つ、2つ・・・・・
アレレ?いつの間に・・・?とアンプや楽譜が・・・・・(^^ゞ


部屋でなりきって弾いてる音が聴こえてくるんです(笑)
あーー・・・・楽しそうだなぁ・・・自己満だな・・・・(´▽`*)アハハ・・・って
今年は 3年生。高校最後の文化祭。
どうやら、出場しようとしてるみたいです。



そのオーディションが 今日学校であるということで、楽器の運搬の足になってました。
これが・・・
いつも練習場所のお友達の家が、らら県内でもちょっと山の方でね…(^^ゞ
隣家がないから 音を気にせずに練習できるらしく・・・
普段は 楽器を預けさせてもらってるのね。
だから、今日はそのお友達の家まで楽器を取りに行って、そこから学校へ運び・・・・オーディションが終わる頃に学校まで楽器を取りに行かされる・・・という長男くん、大サービスデーでした。



これ、今日はあくまで「オーディション」(笑)(笑)
・・・・・と思ってたんですが・・・・・
オーディション終わって迎えに行った時、もう審査の結果が出てましたわぁ~



結果は・・・・・
先生のオッケーが出ました~(*^^)v 
これで、晴れて9月の文化祭出場となるようです・・・・
高校生活の最後の思い出の1つになるよう、頑張ってほしいな~
母さん、本番は 観に行くからね~



明日は、30日。 Enjoyの日(#^.^#) 札幌初日だけど、いつ更新してくれるかな。
さ、これから「少クラ」録画観よう~
 
No title

こんあいば!!

Not嵐ゴトの日は寂しいですよね・・・。泣

今、レコメン!聴いています☆

おはよう~
みおちゃんへ

おはよう~
そっかぁ、昨日はレコメン聴いてたのね♪
私は、今頃は・・・て思いながら、聴いてない…(^^ゞ
今夜はしやがれあるから 楽しみだね~(^^♪
コメントの投稿
secret


