スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
VS嵐 バチスタに完敗(^^ゞ
「今日は あれかな、ふざけてるのかな?」って潤くん。
「キーン」ってやっちゃうにのちゃん、メガネかけちゃって~可愛いなぁ。
・・・・でも、嵐さん、アラレちゃん、知ってるのかな・・・・(´▽`*)アハハ
今夜も 衣装さんに遊ばれてます・・・ハイ、にのちゃん(笑)

ピンク縛りの衣装の嵐さん。
智くん、ほんと、あっかいわぁ~~!
いつ、行ったんですかー? 釣り(笑)

今夜の潤くんは、なんだか眠そう?体が重そう?
調子、悪かったね(^^ゞ
・・・・・でもでも、、、可愛かった~(#^.^#)!

キッキングの智潤が絶不調~(笑)
今回は潤くんの集中力が若干・・・・
惜しかったのもあったね・・・蹴った後、智くんに何か言いたそうな後ろ姿が、気になっちゃった。
智くん、今夜は「少女時代」・・・・(´▽`*)アハハ
潤くんの不調が 智くんにも連鎖しちゃったかな・・・

「現地集合」って言葉に反応しちゃった バンクボーリング(≧∇≦)!
・・・ガガのライブだっけ? 現地集合だったのって・・・?
結果、現地集合できてなかったね、今回は・・・
翔潤の2ショットって、ほんとドキドキするわぁ。

復帰後、初のゲームで楽しくなっちゃってる雅紀くんも、観てて嬉しかった~
雅紀くんの そういうところ、大好き(#^.^#)
バウンドホッケー・・・でも、あれはないっしょ~(´▽`)
・・・・まあ、楽しむってことは いいことだけどねっ

スザンヌに「やっぱり Jかなあ」って言われた時の潤くんの照れ笑いがめっちゃ可愛かった~
潤くん、そんなに悪くはなかったと思うよー
・・・それに、落っこちるのを観れるのは、美味しいよね(^^)

来週は頑張ってね、潤くん



今週末は、札幌コンですね♪
今日からグッズ販売。 札幌は涼しいのかな?
行かれる方は、楽しんで来てくださいね♪
皆さんのコンレポ、楽しみに北の空に想いを飛ばしたいと思います
 
No title
はい、はい♪ここにも翔潤にドキドキがいるよ~
なんだろうね。ただボーリングしてるだけなのにね(笑)
どんな風に声をかけあうんだ?とか。
どんな風に投げあうんだ?とか。
終わったあとはどうするんだ?って
一人でドキドキしてた。
まあ、いつも通り、何もなく終わりましたね。残念。

なんだかんだで毎回ぐだぐだで楽しいVSでした♪

おはよう~
エムちゃんへ

おはよう~
やっぱり?エムちゃんも~?
翔潤が並んで立つだけで、ドキドキしちゃうよね~
近いのに距離を感じる(笑)
それが、たまんなーい!
あの時の2人の会話も、オンエアしてほしかったな。

あのぐだぐだは、なんか安心すろよね(^^♪
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。