スポンサーサイト
今の私。
お天気がスッキリしないね・・・・・

激暑の毎日もぐったりだけど、、ジメジメも嫌だぁ・・・(~_~;)
何といっても、洗濯物が乾かないっ!
・・・・・今週は、まだぐずつくのかな・・・
ちょっとだけ、太陽が恋しいよ。


ワタクシゴトだけど・・・
仕事の研修期間が終わりまして・・・(^^ゞ
嬉しいような、まだ不安がいっぱいで、「研修中」でいたいような・・・・・
この1年、仕事もプライベートもいろんなことがあって、、その都度、一生懸命考えて答えを出してきたつもりだけど・・・m(_ _)m
今、 ようやく、落ち着きつつあるのかな・・・と感じています。


バタバタ、ふわふわしてる私をずっと支えてくれたリア友ちゃん、一緒に嵐ゴト楽しみながらプライベートの話も真剣に聞いてくれた嵐智ちゃん。
いつもありがとう。
すごく、支えられてるよ。
「居場所は 必ずあるから」「働くことに意味がある」って言ってくれたお友達。
この言葉、ずっと忘れないからね。
立ち止まってばかりの1年だったけど、まだまだグラグラしてる私だけど・・・
自分のペースで、前に進んで行けたらいいな・・・と思うこの頃です。

職場でも、よく言われます・・・
「見てて、飽きないよ、ららちゃん」って・・・・・(´▽`*)アハハ
コレって・・・・・?
・・・・いや・・・・深く考えないようにしてます(笑)
人との繋がりって、不思議( ゚ー゚)( 。_。)
こうやって出逢えた嵐智ちゃん、職場の人たち、リア友ちゃん、、ずっと大切にしていきたい絆です。

皆さん、こんな私だけど、、、これからもよろしくです(^^♪
 
No title

いやいや、こちらこそ嵐が大好きでバカな
中学生ですけど
よろしくお願いします!!!

おはよう~
みおちゃんへ

おはよう~
夏休み入ったかな~?
中学生、宿題あるよね? 頑張ってる~?
こんなおばちゃんだけど、嵐さんは大好きです(笑)

これからも一緒に嵐さん、応援しようね♪
コメントの投稿
secret


