スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京セラコン初日♪ 感想もう少し。
本当に、素敵なコンサートでした。

オープニングの嵐さんからの「ありのままに・・・」というメッセージからはじまるアカペラの「僕僕」♪は、本当に感動で・・・涙、涙。

印象として、すごく派手な演出はないんだけど、アルバムからは「DearSnow」♪以外のすべての曲をやってくれて・・・
衣装も、どちらかというと地味な印象。
ファンサも、控えめな気がしてたけど、どうだったかな・・・

嵐さん、本当に踊ってました♪

1番の見せ場になるLEDの映像と嵐さんのダンスとのコラボ?みたいなところ・・・
上手く説明できないんだけど・・・
そこで潤くんが踊ってたかと思うと次の瞬間、潤くんはもう上の方へ飛んでる・・・みたいなトリック的な映像が繰り広げられて・・・
あれを国立で観るとまた違った感覚で観れるのかな?とも思いました。
これ、わかりづらいね…(^^ゞ


あとはね、潤くんの智くんへのLoveが、とにかくすごい(笑)
肩組みに行っちゃうし~何回行ったかな~?
「A Day・・」♪の時、智くんの手、握ってるー!って観てたら、その手をしばらく見つめてて、口をそーっと近づけて チュー(^ε^)-☆!!
もう~~ 潤くんったら、どんだけ智くんのことが好きなんだー!って思っちゃいました~

最初の潤くんの コケっぷりの良さに嵐さんみんなの緊張がほぐれた感じで・・・

嵐さんたちも 無事に初日を5人で迎えられたことを楽しんでるのが伝わってきて・・・

コン前に 募集のあったみんなの絵が映し出されてて・・・

嵐さんと一緒に観るBeautifulWorld♪・・・すごくよかった。 感動しました。



明日から、また頑張ろうっと
 
No title
ららちゃん こんにちは!

先日はどうもe-266
お会いできてすごく嬉しかったです。

それにしても ららちゃんはスゴイ!
なんで?どうしてこんなに鮮明に覚えてるの??

レポを読んで、あ~そうだった!とか
あれ?そうだったの?
ばっかりですけど…e-327
私は舞い上がっちゃって
もうすでに記憶も曖昧デスe-350
ありがとう!
はなちゃんへ

こんばんは~
私も、会えて嬉しかったです!
慌ただしくて あんまり話せなかったのが残念だったけど(T_T)
娘ちゃん、めっちゃ可愛いね~

今回はね・・・
メモってました(笑)
解読不可能な、なぐり書きもいいとこだけど・・・(^^ゞ
でも、ひと言かいてあると、思い出せる!
・・・なので、レポではなくて、覚えということでお願いしたいです・・・

楽しかったね~!
嵐さんと一緒に観る「BeautifulWorld」・・・
派手ではないけど、すごく心に響いて残る風景だったなぁと思います。
まだ見ぬ~
ららちゃん感想読ませてもらったよ~
ららちゃん楽しそうでいっぱいいっぱい嵐ちゃんたちにしあわせにしてもらったみたいでよかったね☆
もうまだ見ぬコンへ気持ちが~楽しみで苦しい(笑)
ドームと国立はまた違った感じになるのかなぁ…←国立初めてな人
浮かれてばかりいないでしっかりお家ゴトも頑張らなくちゃね(^_-)
早く嵐ちゃんたちに逢いたいよ~(≧▼≦)
こんばんは~
のあちゃんへ

こんばんは~
智くんの言う「お祭り」なんだけど、やっぱり嵐さんから発せられたメッセージ性の強いコンサートだなぁと感じたよ。
5人とも、キラッキラでした。
幸せにしてもらってきました。

のあちゃんの国立はどっちの日なのかな?
私は3日です。 
のあちゃん、同じ日の参戦で時間あったら、ご挨拶だけでもさせてもらいたいなぁ~

夏休み、暑いのせいにすることなく(^^ゞ、、家ゴト&仕事、頑張ろうね。
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。