スポンサーサイト
京セラ初日 MC覚え
初日、いろんなことあります・・・ってまっ先に潤くんのオープニングでの転倒をいじり出すにのちゃん(笑)

ああいうふりだったんですかー?言っといてくれなきゃ~ どうしたんですかー?ってにのちゃんに言われ~

翔くんには「新喜劇ばりのコケ方だったー大丈夫ですかー?」って(笑)

潤くん、「笑っちゃって立てなかったです」って言ってたかな。
4人に起こしてもらってたもんな。

「always」♪の時の雅紀くんのち○びがずーっと出てた話。
雅紀くん、衣装着るとき、焦って手入れるとこ間違えて着ちゃったとか(笑)
それで、ずーっとち○びでたまま歌うことになちゃって~
・・・確かに・・・雅紀くん、ち○び出てるなーって思いましたもん!
Yes?No?で、左手上げるとち○び丸見えになっちゃって・・・
「どうもすいませんでした」って謝ってた、雅紀くん(笑)

1週間ほど入院しまして、ご心配おかけしました、って雅紀くん。
入院中、コンの夢を見たって。
1ケ月で動けるようになるのかな?って・・・
コンが4人でやってて、自分は客席から観てる夢だったって・・・
最後、「俺らの名前はなーんだ?」て言う時に自分はいなくて、卒業写真に欠席で上の方に一人だけ小窓の中にいる・・みたいな・・・よかった、間に合って・・・って。
「まだ、間にあってない・・」ってにのに突っ込まれてたけど(笑)
笑って話してくれたけど、 本当に辛かったんだろうなって思った。

翔くんソロに、 Jr.の子がタキシード着て踊るんだけど、それをにのが「タキシード仮面」って言ってた。

その後、5人で集まって、「何のお知らせから行く?」みたいな相談して・・・

明日から、嵐JETが今年も飛ぶって話。
「遠くまで」と共に、嵐JETの映像。

この時の衣装が、Tシャツにアルファベットが書いてあるアロハシャツみたいな衣装で・・・
智くんのシャツが、妙に大きくて・・・
「大野さんのシャツ、おやじのシャツ、借りてきたんですかー?」「はじめて親方になって、でかいシャツ着てるみたい」って、にのにつっこまれてた(笑)
確かに・・・智くんのシャツは、でかかった!

ここで、「座ったまま聴いてください」と 「ふるさと♪」

ニッポンの嵐の紹介。

翔さんの映画が公開です。 12/27からでしたっけ?ってにのだったかな?ボケて聞かれてた(笑)
神カルのサイトのナレーションのことかな?なんか、いい雰囲気でしたねーって言われてた。

そして、智くんの怪物くん。
「大野くん、3D」ってにのに言われ・・・
「違います。怪物くん、3Dです。11/26からの公開で、今年も忘れられない誕生日になります。ぜひ、来てください」って言ってた。

潤くん、舞台が5年ぶり。
「そんな経つの?」ってにの?翔くん?に言われてたかな。
「10月からです。頑張ります。」って潤くん。
「みんなで観に行くよ」って雅紀くん。
ここ、みんなでこなくても・・・って言われてたかな。

雅紀くんが「日本列島・・・」の映画のナレーションをやる話。
「最近、ちょいちょいナレーションやってますよね?」って翔くん?にの?に言われてて。
HDDに録画されてるよーって言われてたかな。

「そんなところで気合い入れて行きますかー」となり、タオル?頭に巻く雅紀くん。

この時、潤くんの右頬に糸クズがついてたみたいで智くんがとってあげてるとにのちゃんも一緒にとってあげて。
観てて、きゃ~(〃▽〃)でした~

この後、アロハシャツみたいな(笑)衣装で 虹のカケラ♪へ。


MCの嵐さんは、本当に楽しそうに話してくれてずーっとニヤケっぱなし。
にのが、本当にみんなのことを観てるなぁって。
5人とも汗だくで、、でも、とーっても嬉しそうに、楽しそうに話す嵐さんを観てるだけで、幸せな気持ちでいっぱいになりました。
 
No title
ららちゃん おかえりなさい~i-237
初日の参戦だったのですね?
もうステキ過ぎる雰囲気読んだだけで伝わりました~
参加した気になって泣けてくるよi-238
セトリを見てホントにメッセ-ジ性の強い
良い意味で攻めてるコンのような・・

あ~でも嵐さんたち無事初日が終わり
ららちゃんも無事お帰りでヨカッタですi-178
早速のアップありがとうね~
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
いろいろ妄想できちゃうレポをありがとねぇv-344

ってか、昨日のららちゃん第一報から妄想がどんどん膨らんで
昨日はなかなか眠りにつけなかったよv-402
少々の地震があっても(笑)動じることなく妄想してましたv-351
半年先だけど…潤くんのヤバいくらいの腰フリを?堪能して来ますv-355

相葉ちゃんもいつも通りの相葉ちゃんに戻ってて良かったなぁv-349
でも、夢にまで見るとは?よっぽど応えてたんだろうねぇv-390

しばらく余韻に浸って過ごせるねv-218 お裾分け…ありがとねぇv-22
ただいまでーす
megちゃんへ

こんばんは~
ただいまでーす♪
そうなの、初日に参戦してきました~
なんせ、すぐ忘れていくので、覚えてるうちに書いておこうと・・・(^^ゞ
初日参戦も、京セラも初めてで、テンション上がりっぱなしでした~

5人とも最初っから最後まで、キラッキラで眩しくて、あの空間に嵐さんと一緒にいられたことがすごーく幸せでした。
奇抜な演出や、ファンサもいつもより控えめな印象を受けたけど、嵐さんが一緒に世界をBeautifulWorldにしていこうというメッセージを伝えてくれてる気がして感動でした。
私も~
のえちゃんへ

こんばんは~
潤くんの腰ふりはね、私たちはきゃ~~って倒れそうになってたけど、あまりの激しさに会場がどよめいてた・・というか、爆笑してる人もいたの~
潤くん、完全エロスイッチ入ってたって感じ(笑)
最初の手の振りはめっちゃ可愛かったんだ~
1夜明けて、思い出してはニヤニヤしてる・・・(´▽`*)アハハ

やっぱり雅紀くんが 元気に踊ってるのが嬉しくて泣けた。
やっぱり5人で嵐さんだもんね。

最初の潤くんの転倒で(笑) まさかの潤くんの転倒で(笑)・・・
5人の緊張がほぐれたって感じだったよ。
今日は、さすがに足が痛いし、体もだるくて(^^ゞ
いろいろ思い出してはニヤニヤしてました。
No title
ららさ~ん、おかえりなさ~い!!
観光せずに、無事に嵐くんに会ってきたんですね~(笑)
良かった、良かった♪

雰囲気・・・スゴイ伝わって来ましたよ~。
ありがとうございますm(__)m

私も、アルバム聞きこんで「国立」に備えます!!

ただいま~
CHIMI★ちゃんへ

こんばんは~
ただいま~(笑)
観光旅行にはならずに済んだよー
潤くん花男Fのロケに使われたハイアットに行ってきました~
とにかく、無事に入るまでは気が気じゃなくって~

CHIMIちゃん、国立は、覚悟だよー!
潤くん、ヤバイからねっ!
・・・って、爆笑してる人もいたけど(^^ゞ

次は札幌♪ その次はいよいよ国立だね!
CHIMIちゃんにも会えるといいな~
私ももっと聴き込んで国立に備えるよー
コメントの投稿
secret


