スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京セラ初日 ちょこっと感想。
京セラコン♪初日、無事終わりました。

19時ころだったかな?



ネタバレになるので、続きに書きます。


アンコは ダブルで、最後は「五霧夢中」♪
トリプル、粘ったけど、出てきてくれませんでした(^^ゞ

しっかりとしたレポは書けませんが、自分の感想を書きたいと思います

OPは どの曲でくるんだろう?ってすごく気になってて、「Rock this」かなぁ?と何の理由もないのに、思ってた私。
嵐さんからのメッセージからはじまり、「僕僕」がまさかのOP♪でした。
ゆっくりとアカペラに近い曲調ではじまり・・・「ありのままに」と締めくくられたメッセージ。
メインステージからセンターステに移動してる途中だったかな?
「すってんころりん」ってコケる潤くん(笑)!
メンバーにお越してもらってたよー 
MCで まっさきににのちゃんにいじられてた(笑)
これで 初日の緊張がほぐれたんじゃないかな?
すごく恥ずかしそうにセンターステに向かう潤くんが、可愛かった~

そしてビリーブ♪
これも、まさかの2曲目かな。
言葉より大切なもの♪→OH YEAR♪
ここの流れはガシガシ踊るし、客席との一体感も半端ない!

オープニング、嵐さんからのメッセージで始まってからの僕僕♪
ここは、涙、涙。
やっぱり 今年は今まで以上に、メッセージ性の強いコンサートなんだ、と感じた。

Yes?No?を歌ってくれたことに感激で。
暗闇での縄跳び?ぐるぐるあり~の、千手観音あり~のでした。

Lucky Man♪途中で潤くんがいなくなって、次が潤ソロだー!とテンションアゲアゲ

潤ソロは、メインステで、ワインレッド?のシャツをボタン1つだけ止めてて、あー、これは絶対脱いじゃうな~!って思ってたら~ やっぱり脱いだー!
ダンスは、最初はなんとも可愛いふりなんだけど、途中からの潤くんの腰のふりが半端ない!!!
隣で、相方ちゃんが倒れてた(笑)
もう~あの腰ふりふり、焼き付いててにやけちゃう~!

雅紀くんソロは、白いシャツに茶色っぽいパンツにサスペンダー、しましまの色違いのソックスで、椅子に座りながらのダンス♪
元気に歌って踊る雅紀くんにめっちゃ感激(涙)
MCで、雅紀くん、入院してる時、コンサートの夢を見た話してました。
コンサートを4人でやってて、雅紀くんは客席から観てるという夢だったんだって。
明るく話してたけど、コン前の入院は雅紀くん、ものすごく辛かったんだろうな・・・と思った。
元気になって よかったね、雅紀くん。

翔くんソロは、去年のタブー♪とは、真逆の翔くん。
白いはっとに、黒のドットのシャツに、グレーのドットのジャケットと相葉丈のパンツ。
翔くん、めっちゃ可愛かったよ。

智くんソロは、バクステで、今年も切れっきれのダンスと歌。
智くんは、やっぱりすごいよー!
かっこよかった~
衣装は、黒のシャツ&パンツに、白いジャケット。ピンクのネクタイだったかな。

にのちゃんソロは、私は1番感動だった。
ギター弾きながら歌ったんだけど、、、にのが魂込めて歌い上げてる感じがすごく伝わってきて、ここでも涙。


だけのひとまず、ソロだけの話だけで、今夜は寝ます・・・
また、ボチボチ、書いていこうと思うので、よかったら、また遊びに来てくださいな
 
コメントの投稿
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。