スポンサーサイト
京セラ初日♪
昨日のしやがれの感想を書きたかったんだけど、なんかバタバタしてて時間がなくって書けなかった…(^^ゞ

我が家の次男くん、昨日の夜行バスで西武ドームへ旅立って行きました(笑)

A○Bさんは、何時開演なのかな~?



そして・・・・・

私は、今、京セラドームにいます。

BeautifulWorldコン、初日、これから参戦します♪

今日を迎えるまで、いろんな想いがありましたが・・・・・

初日、楽しんできます!

 
ららさんこんにちは♪

今日京セラなんですね。
私はお留守番ですがわくわくそわそわ落ち着かないです^^;

いよいよ嵐の夏が始まるんですね。
思いっきり楽しんできて下さいね(^-^)v

レポも待ってます~(*^^*)
No title
ららちゃん、こんちはっ!!!
いろいろ悩んだり、想ったりしたんだから
今日くらい悔いのないように、思いっきり楽しんで来てねv-344
そしてそして…お話、また聞かせてねッv-351

次男くんも楽しんで来れるといいねぇv-353
No title
ららちゃ~ん。
私ってばすっかり年明けの大阪かと思ってました。
初日なのね♪ららちゃんのツアーはもう始まったのね♪
もう終わって余韻に浸ってる頃だね~。
無事に帰ってきてね♪そしてレポ楽しみにしてます。
おはよう~
dolceちゃんへ

おはよう~
お返事が遅くなっちゃってごめんね。
そうなの。 3日前にチケットが交換してもらえることになって、急遽初日の参戦になったの。

はじめての京セラだったんだけど・・・
ツアー初日参戦も初めてで。
嵐さん5人とも、キラッキラでかっこよかったよー

潤くんの腰の動きは・・・かなりヤバイ・・・(〃▽〃)

レポは 自信ないからできないけど、自分なりの感想をボチボチ書きたいので、よかったらまた読んでね。
ありがとう!
のえちゃんへ

おはよう~
昨日は・・・無事参戦できました。
いろいろと相談にのってくれてありがとうね。
すごく心配だったけど、行ってよかったです!

潤くんのあの腰のふり・・・初日であんなに振ってたけど・・・・・(〃▽〃)
可愛い~ダンスではじまったのに、途中から腰のふりにしか目がいかないっ!
久しぶりの裸、見させて頂きました。
のえちゃん、ほんと、ヤバイよ~絶対に倒れると思う!

次男は・・・そろそろ帰ってくるかな?
今日は、やつは学校あるんだ(笑)
おはよう~
エムちゃんへ

おはよう~
お返事が遅くなっちゃって、ごめんね。
そうなの。 初日の参戦でした♪

はじめての京セラで、はじめてのツアー初日参戦。
感動でした。
嵐さん5人とも、キラッキラに輝いててかっこよかったよー
翔くんはね、あのドットの衣装は、私は可愛いなぁって思ったよ~
やまたろでじゃれてること、多かったかな。

レポは自信ないからできないけど、自分なりの感想を書きたいのでよかったら読んでね。
コメントの投稿
secret


