スポンサーサイト
可愛かったな~潤くん
20時過ぎに 交番から電話がかかってきました。

・・・ドキッとするね・・・「○○交番です。」って言われると・・・
「○○くんの 3年前に紛失届を出されていた自転車が見つかりました。」ということで・・・・

3年前の自転車って・・・・・
出てきたって言ったって、どんな姿で出てきたのか? 普通に考えたって3年も経ってれば、グシャグシャに違いない・・・って思うわけで・・・
で、引き取りにいかなくちゃいけないのかと思ったら、「これから届けます」と・・・・・
・・・ますます怪しい(=_=)・・と思いながらも、どうせ引き取らなきゃいけないんだから、持ってきてもらえるのならば、取りにいく手間が省ける、と思ってお願いしました。

電話から 40分後に自転車が3年半ぶりに次男くんの元へもどってきたのですが・・・
想像よりは、見た目は綺麗なままで、、、ただ、前後輪ともパンクしてるようで、どっちにしても修理は必要です。
廃棄か、修理か、、まだわからないけど、このタイミングで見つかった自転車・・・あんまり嬉しくはないです…(^^ゞ


アラモクTVの感想を少し

忍法てんやわんや~(笑)
乱太郎チームに勝たせてあげたかったなぁ~

今回は、もちろん楽しかったんだけど、子供たちって、一生懸命やるから失敗したりした時の凹む顔がちょっと可哀想になっちゃった。
子役の3人、とっても優等生でしたね。

微妙な空気になりそうな時もあったけど、嵐さんはやっぱり楽しかった~
バンクボーリングの智潤のやりとりが可愛くって~
2人で作戦立ててるところをニノ玉乱太郎が 「ユキ姐」「J」ってツッコミ~(笑)
「絶対 アイツあれ言いたいだけ」って言う潤くん、超可愛い~!
そのあと、
「だから、あっ、そうか、ハイ」って智くん(笑)!
「てか、おしえろよ」言う潤くんの笑顔、照れる智くん~お2人さんったら ラブラブんんだもん
潤くん、智くんにかまってもらって嬉しそうだったな~


キッキングスナイパーは、エース翔の大活躍(アハハ)
エース翔が蹴る前に倒れちゃうというミラクル(笑)
翔くんらしい、プレーで(翔くんはこうでなくっちゃ~)最後の「焦るだけ焦って壁に当てる」(by潤)キック。最高だった~!


ジャイアントクラッシュは 忍たまチーム、可哀想だったね(^^ゞ
あのジャイアントくん、お初で難しかったよね。
今回だけなのかな?
いつもと違ってて、面白かった。

嵐さんもガレッジさんも、みんなが子供たちを盛り上げようとしてるのがすごくあったかくていいなぁ~って思いました。


泣き虫コンビの嵐ちゃん。
VIPルームゲストは パフューム。

進行役の雅紀くんに終始、振り回される潤くんが、めちゃ可愛かった~
進行しながら、自分も楽しんじゃってる雅紀くんと、自由な雅紀くんに結構やられてる潤くん(笑)

でも、、、それがまた面白かった!

いちごを美味しそうに食べて、ほとんどゲームの勝敗に興味なさげな潤くんと最初から一生懸命いちごを摘む雅紀くん(笑)
富士山クイズでは、雅紀くんのムチャぶりなクイズもなんだかんだ言いながら、必死になってクイズに答えてるし~
寒がる潤くん、可哀想だけど、超可愛かったな。

「戦慄迷宮」は・・・・・(´▽`*)アハハ
雅紀くん、ドクターストップかかってるから仕方なかったけど、本当は、雅紀くんと2人で入るのが観たかったな。
めっちゃビビッってるのに、だいのじさんにもっとビビられて、ビビリ抑え気味の潤くん(笑)!
ビビる潤くん、もっと観たかったよー
「ひんやりよりぐったり」・・・潤くん、お疲れ様~

ゆるキャラ(名前忘れちゃた…(^^ゞ)マスコット、可愛かったね。
チョコレイトディスコ♪も、A・RA・SHI♪も上手だったね~
マスコットに、頬寄せる潤くん、マスコットが羨ましかったぁ



昨日はね・・・潤くん、観てて、いろんなこと考えちゃったよ。
こんなに柔らかくて優しい表情をしてる潤くんが、秋には「ボクサー」役をやるんだな・・・と。
体、絞るよね? 今の潤くんのスタイル、すごく好きなんだけど、山Pがそうだったみたいに、マッチョになっちゃうのかな?
ストイックな潤くんだから、役作りで体、作ってくるんだろうな。 髪型、変わるかな?
どこまで 追い込まれるんだろう?
チケットを取るのは 難しいだろうけど、舞台に挑む潤くんを全力で応援したいな。
・・・・その前に 日曜日から始まるBeautifulWorldコン♪がありますが。

ツアー初日まで、あと3日! いよいよだね~!
 
ボクサー潤君!
こんにちは~ららさん。

昨日はvsもひみあらも楽しかったですね~
特にひみあらはあまりにも面白すぎて、何回もリピしました~
潤君がイチゴ狩りで相葉ちゃんチームの邪魔(笑)をしようとするところとか、はかりのとき自分の手も置いちゃうとか、マイナス20度の中でキレる(笑)潤君とか・・・もうツボばっかりで最高でした!ほんとに潤君って可愛い過ぎるわ~

ところで潤君の舞台、決まりましたね!(すっごい嬉しい!!)
チケットとるの難しいかもしれないけど、どうしてもこの舞台は行きたいので、何としてもチケット取りたいと思います!(笑)

私も今の潤君のスタイルがすごい好き(筋肉付きすぎでもなく、やせすぎでもなくちょうどよい感じ)なんで、ららさんと同じように、潤君この舞台にあわせてマッチョになっちゃうのかな?なんてちょっと心配もしたりして(^^;

でも潤君は今まで鍛えたときでもそんなにマッチョになったり腹筋ムキムキに割れたりとかはなかったから、多分そんなにムキムキにはならないと思いますよ・・・(と願いたい・・個人的に蟹腹のような腹筋やマッチョは好きではないので・・・でも潤君ならいいけどね)

とにかく潤君の久しぶりの舞台なので、私はコレに賭けたいと思います!
お互い潤君の舞台に行けるといいですね(^^)
うん!
ゆうちゃんへ

こんにちは~
ひみあら、面白かったね~!
もうさぁ~~、潤くんの可愛いさが満載で!
いちご美味しそうに食べるし~雅紀くんにタックル行っちゃう潤くんの嬉しそうな顔がたまんなかったね~
そうそう、重さ量る時、手のせてたね(笑)

あんな無邪気で可愛い潤くんが、ボクサーだもんね。
きっとストイックに体作ってくるよね。
そして、、、ボクサーだから、裸だし(キャア~)
観に行きたいね~ チケット、取るの、難しそう・・・・・・
電話繋がるのかな・・・?
FC優先枠があればいいのにね。
コンもあるし、舞台の稽古、いつからはじまるのかな?
待ちに待ったソロのお仕事。 
どんな潤くんが観れるのかな? めっちゃ楽しみだね。
No title
ららさん、こんばんは~。
昨日は、早朝から盛り上がっちゃいましたね~(笑)

その後、忙しくしていて・・・「ひみあら」を深夜に見ました。
「VS」はまだ見れてませ~~ん(泣)

お化け屋敷の潤くん・・・笑える~~~。
昔、智くんと回った「肝試し」を思い出しました(笑)


さてさて舞台のお話・・・。
私達・・・無事にチケットGET出来ますかね??
「運」ですよね~~~。 

自信はないが・・・ひとまずエントリーですね!!

おはよう~
CHIMI★ちゃんへ

おはよう~
ひみあら潤くん、可愛かったね~
戦慄迷宮、面白っかった! めっちゃリピッてる~(笑)
そうそう、智くんとの肝試し、思い出してた~(´▽`*)アハハ
潤くん、ほんとはめっちゃ怖がりだもんね。
大谷さんのせいで ビビリが少し抑え気味に見えた!??
大谷さんの怪談話聞いてるときの潤くんの手が~!!!
ちょっとドキッとして なんとも言えない気持ちになっちゃったよー

そして、、、そう、舞台・・・
やっと きたね。
嬉しい~けど、当たる気が「0」に限りなく近い・・・
すごーく楽しみで今からドキドキなんだけど(^^ゞ
でも、行けなくても全力で応援するよー
No title

ららさん、こんにぃの!

ひみつの嵐ちゃん!おもしろかったですね。
私も正直、相葉ちゃんと潤くんが戦慄迷宮に入るのが
観たかったです。
でもドクターストップは仕方ないですね。泣

潤くんの舞台行けるといいですね。
私はまだ中学生なんで行けません・・・。

こんにちは~
みおちゃんへ

こんにちは~
ほんと、戦慄迷宮は、泣き虫で入ってほしかったね~
・・・でも、雅紀くんが潤くんを上手に振り回してて面白かった(笑)
ビビリ潤、めちゃ可愛かったし~!

潤くん舞台・・・行きたいよ。
・・・でも、電話が繋がる気がしないよ(^^ゞ
頑張るけどね(´▽`*)
こんにちは!かなり出遅れぎみで申し訳ないんですが(>_<)

自転車の話。
そっくり同じようなことが前にあったの。
私も3年前に盗難にあった自転車が見つかり…嬉しいような迷惑なような…あれは複雑よねf^_^;

すでに新しい自転車があったのでうちは処分しちゃいました。(どこの誰が乗ってたのかも分からないから何となく嫌で)


嵐ちゃんは相葉くんに振り回される潤くんが本当にキュートだったね

舞台は私も今から戦々恐々としてます…。
マッチョな潤くんは私もちょっと…引いちゃうけど1度だけでいいから観てみたい!
頑張ろうね!

おはよう~
みみこちゃんへ

おはよう~
お返事が遅くなっちゃってごめんね。

みみこちゃんもそういうこと、あったの~?
ほんと、もう新しい自転車、と言っても3年前なくした時に買っちゃってるし(^^ゞ
誰かが乗ってたと思うと、もう、乗る気はしないよね・・・
私も 処分しようと思ってる・・・
ちょっと、ありがた迷惑・・・かな(^^ゞ 

嵐ちゃん、雅紀くんとのコンビだと潤くんはめっちゃ振り回される(笑)
病み上がりの雅紀くんをすごく気遣ってたんだろうなぁって思ったけど、おばけ屋敷の潤くんのビビリには、めっちゃ笑わせてもらいました~
潤くん、怖かっただろうね(´▽`*)アハハ

そして、潤くん舞台。
観たいね。 当たる気はまったくしないけど・・・
電話、頑張ってしなくちゃ、だね。
頑張ろうね!
コメントの投稿
secret


