スポンサーサイト
潤くん おめでとう~♪
潤くん 舞台決定おめでとう~~!!!

今朝はWSは、観逃してしまいましたが…(^^ゞ

嬉しい~~! 
やっと!やっと!!潤くんの次のお仕事きましたね~!

潤くん、ボクサーの役だとか。
観に行きたいな~ コンサートMCで話してくれるかな~?

また1つ 楽しみができました~
頑張って、働かなくちゃ~!



昨日はね、仕事帰りに本屋さんへ行ってきました
TV誌をパラパラと立ち読みして、週ジョンをお持ち帰り。
「ARASHIFULWORLD」がなんとなく気になってぱっと手にとってた(^^ゞ
招き猫を持って「にゃー」してる嵐さん、カワユイ~
怪物くんスライダーの写真があったり、嵐ちゃん(7/28オンエア)で浴衣姿の大宮さんに、おーΣ(゚∀゚ノ)ノって思ったり・・・・・
しやがれ(7/30オンエア)は、革ジャン嵐が観れて・・・



他の雑誌もさっとチェックしてきましたよん。
噂の「Cut」翔くん、素敵だったー
「4人の櫻井翔」という内容が写真がすっごくよかった。
テキストは・・・立ち読みするには長すぎて…(^^ゞ 翔くん、ごめんね、読みたかったけど、読んでこれなかったよ・・・
また、時間ある時に立ち読みしに行ってきたいと思います。

「ノンノ」も見ました。
嵐ブンノ2は・・・やまたろコンビの「カレーライス」
やまたろならではの、楽しそうな空気がすごく感じられる写真がいっぱいだった。

どのTV誌だったか思い出せないんだけど・・・
にのちゃんが、アルバムのソロ「どこにでもある唄」は、ギター弾きながら歌うって言ってたなぁ。

ツアー初日まであと3日。
いよいよだね~!
BeautifulWorldコン♪・・・・今年はどんな景色が観れるんでしょうか

オトノハで翔くんが 話してくれた先日のMステでの雅紀くんのこと。
あー、なんか雅紀くんだなぁってほっこりしちゃいました。
Mステでの雅紀くん、そんなに緊張してるようには見えなかったよね?

個人的には、「まだ見ぬ世界へ」の智くんのカメラ目線がツボっちゃて、リピが止まりません(笑)
あーいうことやる智くん、大好きなんだな。
 
コメントの投稿
secret


