スポンサーサイト
嵐さんからのお祝いメッセ
今朝は・・・「とくダネ!」に嵐さんから なでしこJapannへの優勝お祝いメッセージ流れましたね~
あれは、昨日の収録の合間?後?に撮ったコメントかな?
川澄&岩清水選手が、嵐さんの大ファンだとか
岩清水選手、試合前、ライブDVDを最初から観てテンション上げていくんだとか・・・
なでしこJapanの皆さんのVS嵐の出演、実現するかな・・・?



毎日、一生懸命聴いてます・・・BeautifulWorld♪
なんか、、、頑張って予習してるのに、なかなか覚えられない・・・・(´▽`*)アハハ
私より、だーいぶ年下の嵐智ちゃんが、いつも新曲聴くとすぐ覚えちゃうのね。
・・・ほんと・・・年を感じるよ・・・・
翔ラップなんて、絶対覚えられない!
大好きな潤くんソロでさえ、まだ完璧じゃないよ・・・・・
イントロで、どの曲かはわかるようになってきたけど(・・・遅いっ!)
今1好きな曲は、、、JOY♪ あと、虹のかけら♪かな。
まあ、毎日、好きな曲って変わるんだけどね

歌詞カード見ながら必死に予習しておりますf^_^;
車の中だと つい大きな声で歌っちゃう~~♪
………信号待ちで隣りの車に 怪しいおばちゃんって思われるだろうな………f^_^;
 
予習
ららちゃんこんにちは♪
とくダネ~みれてないし…おまけにHDDからDVDへ落とす作業中で録画してない…残念(T_T)
私も歌詞カードみながら予習しているけどなかなか難しい…歳を感じる
車の中は爆音量でかけながら歌ている怪しいおばちゃんよ~(笑)
コンサートの事考えるとワクワクして苦しくなる(*´∇`)
いらっしゃ~い
のあちゃんへ

こんにちは~
のあちゃん、いらっしゃいませ~!
きてくれてありがとう!
とくダネは、私はたまたま観てて慌てて録画したよ(^^ゞ
新聞の見出しとかに嵐さんからのメッセって書いてあったのかな?

のあちゃんも~???
ね~っ(^^ゞ 何回も何回も聴いてるのに、全然覚えられないね・・・
覚えたい気満々なのに~(笑)
のあちゃんも、車の中は爆音量なのね~
私もだよー 結構必死に歌ってる(@^▽^@)!
ほんと、そうだね。
コンのこと考えると仕事中もついにやけちゃって…(^^ゞ
わくわくしすぎで、苦しいのかな?
コンまで、もっと予習して、しっかり家ゴト&仕事して頑張らなくっちゃね~
こんあいば!!

私も一生懸命、Beautiful World聴いています。

おかげで、福岡魂に参戦することが決まりました!!
結果見た瞬間号泣しました。
魂は始めて参戦するので
参戦できない人の分まで楽しんできます!!!!!

おめでとう!
みおちゃんへ

こんばんは~
福岡コン、当選おめでとう~!
よかったね~!
20日まで待たされてお疲れ様だったね。
ほんと、行けない人の想いを一緒に届けてこようね。

みおちゃん、報告にきてくれてありがとう!
頑張って、予習しようね!
コメントの投稿
secret


