スポンサーサイト
おめでとう♪
優勝おめでとう~~~!!! なでしこJAPAN!

凄いね! 
勝たなきゃいけないアメリカとチャレンジ精神で挑んだ日本。
最後まで諦めない戦い、感動しました!

なでしこJAPANの皆さん、お疲れ様でした。

ZEROの翔くんもとっても嬉しそうでしたね。
ほかの嵐さんたちも 観てたかな・・・?




ちょっと出遅れてる・・・?
「まつげやさん、旅に出る」のCM、サイトで観てきました
とーっても美人さんの潤くんですね。
壁紙も DLしました~嬉しいな(#^.^#)


今日は・・・台風が心配ですね。 らら地方も今朝は雨が降り出してて時々風が強く吹いています。
子供たちは、旦那と私、一人ずつ学校へ送っていきました。
こちらは 今夜から明日にかけてが最接近するみたいですが・・・
車の運転、気を付けたいと思います。
みなさんも外出の際は、気を付けて下さいね


そうそう、今朝のZIP内で、「エコにたし算」日立新CM、山たろver.流れましたね~!
今度は、掃除機。
オンエアが楽しみです

では~お仕事、行ってきまーす♪
 
No title
なでしこジャパンすごかったですね☆
ホントにおめでたいことです!!

明日、福岡魂の当落メールがきます。
ドキドキしていてもたってもいられないのが
今の私の現状です・・・。

祈ってるよ
みおちゃんへ

こんばんは~
台風、心配だね・・・
今、こちらはかなり激しい雨が降っています。
明日は、学校行けるのか・・・?子供たち・・・

20日だね、とうとう・・・
みおちゃん、いいお知らせがくるようにこちらから祈ってるよ。
コメントの投稿
secret


